Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメスは劣化版ビヨンセ!? 有名コメディアンがセレーナをディス

2016年6月10日
セレーナ・ゴメス、クリス・ロックセレーナ・ゴメス、クリス・ロック
WENN.com
米コメディアンのクリス・ロックが突然、米歌手セレーナ・ゴメスをディスる事件が発生した。

2月に行われたアカデミー賞でも司会を務めたクリス。6月7日、自身のツイッターを通して、セレーナがツアーでパフォーマンスを行っているときの写真を投稿。その写真には、「(ビヨンセの)フォーメーションツアーのチケットをクレイグズリストで買った時」と書いてあるのだ。


クレイグズリストとは、アメリカでローカル情報を交換するために開設されたコミュニティサイト。定価よりも格安でチケットを購入できる。つまり、ビヨンセに比べ、セレーナが安っぽいと言ってるのだ。クリスは、写真に対して「これは的を得ている」と、コメントすら添えている。

米Hollywood Lifeら各メディアは、この悪口があまりにも唐突なものだとしてオドロキを隠せない様子。さらに、ファンたちも突然セレーナに牙をむいたクリスに対し、怒りの声をあげているようだ。

だが、関係者が語るには、クリスには全く謝罪をする気はないという。

「クリスはセレーナに対して悪い感情は持っていません。おもしろいからやったんです。彼は最高のコメディアンですし、笑いのためだけにやったのです」

「セレーナのファンでこんなに炎上するとは思っていませんでしたが、特に気にしてはいませんし、謝罪もしないでしょう」

「今日がセレーナだっただけで、明日はほかの誰かになるかもしれません。クリスは面白さがほしいんです。時にはユーモアのセンスがない人を攻撃するでしょうが、それも仕事のうちです」

あくまでジョークだと思っているようだが、ちょっとした営業妨害になるのでは…?セレーナは8月に日本公演を行う予定だ。
【速報】セレーナ・ゴメス、8月に待望の初来日公演決定(2016年4月1日)
人気歌手セレーナ・ゴメスが、8月2日と3日に初の来日公演を行うことが決定した。主...
 
クリス・ロック、アカデミー賞授賞式でのジョークが人種問題を「矮小化&下品」と非難の的に(2016年3月3日)
黒人コメディアンのクリス・ロックが、先月28日に開催されたアカデミー賞授賞式でア...
セレーナ・ゴメスがコカ・コーラの新キャンペーンに大抜擢! 自分の広告に「待って!!」と大興奮[動画](2016年6月10日)
歌手セレーナ・ゴメス(23)が、コカ・コーラの新しい広告塔に就任した。 セレー...
【速報】セレーナ・ゴメス、8月に待望の初来日公演決定(2016年4月1日)
人気歌手セレーナ・ゴメスが、8月2日と3日に初の来日公演を行うことが決定した。主...
セレーナ・ゴメス、ライブ中に超豪華ファンサービス! なんとビデオ通話で…[動画あり] (2016年6月8日)
現在世界ツアー「リバイバル」を公演中のセレーナ・ゴメス。なんとライブ中にファンと...
“ジェレーナ”祭り! ジャスティン・ビーバーがセレーナ・ゴメスをフォローしたことにツイッター民が大歓喜(2016年6月8日)
米時間6月5日、人気歌手ジャスティン・ビーバーが元恋人で女優のセレーナ・ゴメスを...
ジャスティン・ビーバー、なんと元カノのセレーナ・ゴメスを再びフォロー! でも一体なぜ…?(2016年6月7日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーが、元カノで歌手で女優のセレーナ・ゴメスをインスタ...
セレーナ・ゴメス、新たなツアー衣装をお披露目! さらにかっこよさがパワーアップ[写真・動画あり](2016年6月2日)
現在ツアー中の人気歌手セレーナ・ゴメスが、新しいツアー衣装を公開した。 現在、...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ