Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

コンサート会場で射殺された「ザ・ヴォイス」出演歌手に、ジャスティン・ビーバー、フィフス・ハーモニー、チャーリー・プースらが追悼のパフォーマンス[動画あり]

2016年6月13日
左からクリスティーナ・グリミー、ジャスティン・ビーバー、フィフス・ハーモニー左からクリスティーナ・グリミー、ジャスティン・ビーバー、フィフス・ハーモニー
WENN.com
人気オーディション番組「ザ・ヴォイス」シーズン6に出演。歌手として活動していたクリスティーナ・グリミー(22)が、米時間6月11日(土)コンサートのサイン会最中に、男に射殺される事件が起きた。それを受け、ジャスティン・ビーバー、フィフス・ハーモニー、チャーリー・プースなど多くのアーティストたちが、彼女へ追悼パフォーマンスを捧げた。eonline.comなどが伝えている。

人気歌手ジャスティン・ビーバーはコンサートで「パーパス」のパフォーマンス中に「君はぼくに目的を与えてくれた」「グリミー、ぼくの声が聞こえる?」と言い、涙しながら歌い続けた。



人気ガールズグループ「フィフス・ハーモニー」は、コンサートで「とても美しい魂で、才能があって…あなたに初めて会った時のことを思い出すわ。彼女はただ私たちに優しく、謙虚だった。私たちはあなたのことを愛しているわ。あなたの家族のために祈り、そしてあなたが天から笑顔で見てくれているのがわかるわ」と語り、黙とうをささげた。



歌手チャーリー・プースは、「ぼくのすてきな友だちのクリスティーナ・グリミーが、殺されたというニュースを昨日読んだんだ。今夜この曲を彼女に捧げます」「一日中いらだっていた。なぜならぼくは彼女に言いたかったことを伝えられなかった。だからこの曲はその気持ちにピッタリなんだ」というと、名曲「シー・ユー・アゲイン」を彼女に捧げた。



人気アカペラグループ「ペンタトニックス」は、「本当に胸がはりさける気持ちだよ。グリミーの家族に愛を送ります」と言い、「ライト・イン・ザ・ホールウェイ」を彼女に捧げた。



歌手ケシャも、コンサートでクリスティーナ・グリミーを追悼し、クリスティーナ、彼女のファン、友人、そして家族に愛を贈った。

 
「VOICE」出場歌手クリスティーナ・グリミーがコンサート会場で射殺される アダム・レヴィーンら、番組関係者が追悼文を発表(2016年6月13日)
米人気オーディション番組「ザ・ヴォイス」に出場経験を持つ歌手クリスティーナ・グリ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ