Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ゼインが音楽フェス出演を突然キャンセル! 不安神経症に苦しんでいることを告白

2016年6月13日
ゼインゼイン
WENN.com
元「ワン・ダイレクション」メンバーで、現在ソロ歌手として活躍しているゼインが、不安神経症に苦しんでいることを告白した。sugarscape.comなどが伝えている。

ゼインは、6月11日に英ロンドンで開催された「Capital FM」主催の音楽フェス「サマータイム・ボール」に出演が予定されていたが、直前になってキャンセルした。ゼインはツイッターで謝罪文を掲載し、不安に苦しんでいることが原因であると告白した。

ゼイン「今日の「サマータイム・ボール」での、ぼくのパフォーマンスを見るために待っていてくれたみなさんへ。ぼくの家族、友だち、そして大事なUKファンのため、昨夜イギリスに帰ってきました。残念なのですが、僕は過去数か月にわたって人前で演奏することに不安を感じてきましたが、ここに来て悪化してしまいました。。この大規模なイベントに臨むにあたって、ぼくのキャリアの中で最も不安に襲われ、苦しみました。充分に謝罪しきれませんが、ぼくを見るために待っていてくれたみんなに誠実でいたいのです。この分を取り返すため、今日がっかりさせてしまったみんなのためにもベストをつくします。同じような状況で不安で苦しむ人たちは理解できると思います。そしてそうでない人たちも理解していただけたらと願います」




ゼインはこれまで何度かTVやイベント出演をキャンセルしたことがあったが、この不安神経症が原因だったのかもしれない。
 
復縁確定? ゼインがジジ・ハディッドのアパートから出てくるところがパパラッチされる[写真あり](2016年6月10日)
先日破局が報道された、元「ワン・ダイレクション」メンバーで、現在ソロとして活躍す...
ゼイン&ジジ・ハディッド、いまや“くっついては離れて”系カップルに! 「そもそも性格が正反対」(2016年6月9日)
結局、別れたの? まだ付き合ってるの? 誰もが気になるジジ・ハディッド(21)と...
ゼインの元婚約者「リトル・ミックス」ペリー、今回のゼイン&ジジの破局騒動をどう見ている? (2016年6月8日)
元「ワン・ダイレクション」ゼイン・マリクと約3年の交際&婚約期間を経て破局した「...
破局が報じられたゼイン・マリクとジジ・ハディッド、実は別れていなかった!?(2016年6月7日)
イギリスの人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」の元メンバーで、現在はソロ...
ゼイン、「The Voice」の収録を突如キャンセル?! 一体何が起きた…?[動画](2016年5月25日)
初のソロコンサートも決定したばかりの歌手ゼイン(23)が、テレビ番組の事前収録を...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ