Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ゼインとジジが手つなぎ&密着で復縁アピール!? 破局報道後、初めて一緒にいるところが目撃される[写真あり]

2016年6月13日
ゼインと、ジジ・ハディッドゼインと、ジジ・ハディッド
WENN.com
先日破局が報道された、元「ワン・ダイレクション」メンバーで、現在ソロ歌手として活躍しているゼインと、人気モデルのジジ・ハディッド。そんな二人が、一緒に腕を組んで家から出てくるところが目撃された。US Weeklyなどが伝えている。

ゼインとジジは、去年の11月下旬にデート現場が目撃され、今年の2月に交際を認めた。仕事で共演したり、SNSにお互いのことを投稿したりとかなりラブラブの様子だったが、先週の6月3日、二人は破局したと報道された。しかしその後、二人はすぐにヨリを戻したのではないかと言われていた。

そして米時間6月10日、ゼインとジジが、ジジの家から一緒に出てくるところが目撃された。二人は密着して腕を組み、そしてしっかりと手を繋いでいて、まさに世間に復縁したことをアピールをしているように見える。





関係者は「彼らは破局しましたがすぐ復縁しました」「今はヨリを戻しましたが、一時間以内に破局するかもしれませんね。彼らは若くて、くっついたり離れたりしています」と話し、二人の関係はまだ不安定であることを明かした。
 
復縁確定? ゼインがジジ・ハディッドのアパートから出てくるところがパパラッチされる[写真あり](2016年6月10日)
先日破局が報道された、元「ワン・ダイレクション」メンバーで、現在ソロとして活躍す...
ゼイン&ジジ・ハディッド、いまや“くっついては離れて”系カップルに! 「そもそも性格が正反対」(2016年6月9日)
結局、別れたの? まだ付き合ってるの? 誰もが気になるジジ・ハディッド(21)と...
ゼインの元婚約者「リトル・ミックス」ペリー、今回のゼイン&ジジの破局騒動をどう見ている? (2016年6月8日)
元「ワン・ダイレクション」ゼイン・マリクと約3年の交際&婚約期間を経て破局した「...
破局が報じられたゼイン・マリクとジジ・ハディッド、実は別れていなかった!?(2016年6月7日)
イギリスの人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」の元メンバーで、現在はソロ...
ゼイン&ジジ・ハディッドがラブラブショットを披露した雑誌「VOGUE」の撮影舞台裏映像を公開[動画あり](2016年4月18日)
元「ワン・ダイレクション」メンバーで、今年ソロデビューを果たしたゼインが、恋人で...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ