Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジョニー・デップ、バハマにいながら「接近禁止」違反!? ロサンゼルスから、離婚騒動中の妻アンバー・ハードが通報

2016年6月14日
ジョニー・デップとアンバー・ハードジョニー・デップとアンバー・ハード
WENN.com
ジョニー・デップ(53)との泥沼離婚騒動で揺れるアンバー・ハード(30)が、自宅から警察へ通報。いったい何があったのか?

ジョニーとの離婚を申し出たあと、彼からのDV被害を主張し、接近禁止令まで取得しているアンバー。彼女は6月13日、ジョニーがこれを破ったとして、米ロサンゼルスの自宅から警察へ通報したという。

この件を報じた米TMZによれば、そのとき夫婦の自宅には、ジョニーの“チーム”が訪問しており、彼の私物を運び出そうとしていたという。しかし肝心のジョニー本人は不在で、遠くバハマに滞在中だったとのこと。そのためジョニーのチームは法に接触せず、彼の所有する家具や装飾品を、次々とトラックに運び込み、自宅から持ち出していったという。

「一切合切が合法」と主張するジョニー側に対して、アンバー側は「タイミングや速さに疑問を持つ」と訴えている。相変わらずかみ合わない両者の主張。今週末に控える公判の行方は?
 
ジョニー・デップにDV疑惑、離婚申請中の妻アンバーが接近禁止令を獲得(2016年5月28日)
米俳優ジョニー・デップ(52)との離婚を申請中の米女優アンバー・ハード(30)は...
ジョニー・デップ、アンバー・ハードは「銭ゲバ」だと激怒(2016年6月14日)
5月23日に「性格の不一致」を理由にジョニー・デップとの離婚を申請し、その4日後...
妻アンバー・ハードとの泥沼の離婚バトルが始まったジョニー・デップ、バハマに所有する島でリラックス(2016年6月13日)
「パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズで知られる俳優のジョニー・デップ(53)...
アンバー・ハードの元恋人、アンバーがDVで逮捕された件について「あれはDVじゃない」と語る(2016年6月10日)
ジョニー・デップからDVを受けたとして接近禁止令を取得し、その数日前に申請した離...
アンバー・ハードの顔のあざはウソだった・・・? 目撃者がアザを否定(2016年6月7日)
米俳優ジョニー・デップとの離婚を申請中の米女優アンバー・ハード。家庭内暴力を理由...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ