Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジジ・ハディッド、不安神経症を告白のゼイン・マリクを献身的にサポート! 「愛しているわ」と綴る

2016年6月14日
ゼイン・マリク、ジジ・ハディッド(右)ゼイン・マリク、ジジ・ハディッド(右)
WENN.com
人気モデルのジジ・ハディッドが、つい先日、不安神経症に苦しんでいることを告白した元「ワン・ダイレクション」のゼイン・マリクに対し、愛に溢れた公開メッセージを送っている。

現在ソロ歌手として活動中のゼインは、6月11日に英ロンドンで開催された「Capital FM」主催の音楽フェス「サマータイム・ボール」への出演を直前にキャンセル。その後、ツイッター上で、出演中止は自身の不安神経症が原因であることを明かした。

ゼインの告白に対し、ファンたちからはゼインの身を案ずる声が殺到。「#WeLoveYouZayn(私たちはゼインを愛している)」「#GetWellSoonZayn(早く良くなって、ゼイン)」といったハッシュタグを添え、「良くなることを願っているわ」「(不安神経症を)告白した彼をとても誇りに思う」などのメッセージを投稿している。

そして、ゼインと交際中であるとされるジジは、現地時間12日、ツイッターを更新。不安神経症に苦しむゼインを傍で見てきたことを明かすと共に、今後もゼインへのサポートを続けていくことを綴っている。

「私はあなたの闘う姿を見てきたわ。ファンのためにステージに立とうとがんばる姿もね。そうしたあなたの勇敢さを、誇りに思ってきたけど、昨夜のあなたの正直さは、あなたがどういう人間かということを証明したの。人は人を認めるものよ」

「あなたは最良の選択をしたの。パフォーマーとして、あなたをより理解してもらう機会をファンに与えたのよ。そんなあなたに思いやりの心を持てる人こそが、あなたの成長していく姿を見るに値する人だわ。私たちはあなたを支援するし、あなたの経験を楽にしてあげたい。あなたの才能と良い心があれば、悪い方へ導かれることは決してない。あなたのことをいつも愛しているし、とても誇りに思っているわ」
 
ゼインが音楽フェス出演を突然キャンセル! 不安神経症に苦しんでいることを告白(2016年6月13日)
元「ワン・ダイレクション」メンバーで、現在ソロ歌手として活躍しているゼインが、不...
ゼインとジジが手つなぎ&密着で復縁アピール!? 破局報道後、初めて一緒にいるところが目撃される[写真あり](2016年6月13日)
先日破局が報道された、元「ワン・ダイレクション」メンバーで、現在ソロ歌手として活...
「リトル・ミックス」ペリーに、「マクフライ」ダギーとロマンスのウワサ! 破局を乗り越えたふたりが新カップルへ?(2016年6月10日)
「リトル・ミックス」のペリー・エドワーズ(22)と、「マクフライ」のダギー・ポイ...
「フィフス・ハーモニー」カミラ・カベロ、不安神経症に苦しんだと告白(2016年5月11日)
米人気ガールズ・グループ「フィフス・ハーモニー」のカミラ・カベロが昨年、不安神経...
セレーナ・ゴメス、病気との闘いについて語る リハビリセンターでのあった出来事とは・・(2016年4月15日)
歌手で女優のセレーナ・ゴメスが、雑誌「GQ」のインタビューに応え、過去にリハビリ...
カーラ・デルヴィーニュが“うつ”を告白! 「がんばるため、逃げるための仕事で疲弊しきってしまった」(2016年4月4日)
人気モデル兼女優のカーラ・デルヴィーニュ(23)が、“うつ”を患っていることを告...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ