Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

スーパーモデルのアドリアナ・リマ、タランティーノ映画で本格女優デビュー希望!?

2016年6月14日
アドリアナ・リマアドリアナ・リマ
WENN.com
ブラジル出身のスーパーモデル、アドリアナ・リマ(34)がハリウッド進出への意欲を明かした。

米人気ランジェリーブランド「ヴィクトリア・シークレット」のエンジェルや米化粧品ブランド「メイベリン」の顔として知られるアドリアナは、女優業への挑戦を真剣に考えており、夢は「パルプ・フィクション」などで知られるクエンティン・タランティーノ監督の映画に出演することだと明かした。

アドリアナは7日夜、ニューヨークで行われたフレグランス界のオスカーともいわれる「フレグランス・ファンデーション・アワーズ」に出席し、ショウビズ界でのビッグチャンスをひそかに待っていると記者団に語った。

「誰かが私を見つけてくれるのを待っているの。『おーい、私はここよ』ってね」とアドリアナは米The New York Post紙のゴシップサイト「Page Six」に明かし、同時に一流監督との仕事しかしたくないと語った。

「私の夢はクエンティン・タランティーノ監督の映画に出ること。幸運を祈ってて」。しかし「タランティーノ監督にそのことを話したことがあるか」と聞かれた彼女は、「直接お会いしてお話する機会はまだないわ」と認めた。

アドリアナは2001年にBMWの短編映画「フォロー」で米俳優のミッキー・ロークとフォレスト・ウィテカーと共演、2008年に米TVドラマ「アグリー・ベティ」で本人役として出演した経験がある。

しかし、世界で最も稼ぐモデルの1人であるアドリアナは、モデル業から引退するつもりは当分ないようだ。「私の計画は引力がそうさせる限りモデルでいることよ」と笑顔で話した。

また、アドリアナは6日に発売されたイタリア発のレッグ&ビーチウェアブランド「カルツェドニア」の水着コレクションでキャンペーンモデルを務めており、自信に満ちあふれたボディラインを披露している。

同コレクションは、かぎ針編みの白いツーピースや、ネオンピンクに黒い縁取りを施した水着など、露出度の高いビキニを中心に取り揃えている。


さらに、濡れてウェーブがかったアドリアナの美髪、動くたびにきらめくアイシャドウ、くすみのないツヤ肌がセクシーな雰囲気を倍増させている。

アドリアナは先日受けた米Vogue誌のインタビューで美の秘訣をいくつか明かした。

「元夫マルコ・ヤリッチとの間にもうけた2人の娘、ヴァレンティナちゃん(6)とシエナちゃん(3)にどのようなアドバイスを伝えたいか」という質問に対して「幸せが1番の美の秘訣よ」と答えたアドリアナ。彼女はまた「ココナッツウォーターが私の最大の美の秘訣」だとも明かした。

© Cover Media/amanaimages
 
総額約4億5000万円! 今年のヴィクトリアズ・シークレットの特注ジュエリーブラ着用に異例の抜擢をされたのはアラサーモデル2人(2014年11月5日)
もはや毎年の恒例行事として高い注目を得ているヴィクトリアズ・シークレットのファッ...
ヴィクトリアズ・シークレット「スーパーボウル」のために昨年の続編CMを製作[動画あり](2016年2月8日)
セクシーランジェリーの代名詞である米下着メーカーのヴィクトリアズ・シークレットが...
ヴィクシーエンジェルがテイラー・スウィフトの「シェイク・イット・オフ」に合わせてダンス! 貴重なカバー映像が公開[動画あり](2014年12月9日)
人気下着ブランド「ヴィクトリアズ・シークレット」のモデルたちが、先日ロンドンにて...
ヴィクシーエンジェルズをはじめ、スーパーモデルが“自撮り”テクを伝授! カメラは上から構えるべし[動画](2014年4月8日)
インターネットが発達した21世紀、スーパーモデルをはじめ、セレブに欠かせないのが...
ヴィクシーの“顔”が明かす、最強美容法! ママとスーパーモデルを両立のためには、殴って殴って殴りまくれ!?(2014年1月10日)
国内でも、美貌に恵まれ卓越したスタイルを持ちながらも、ボクサーとして活躍するモデ...
ヴィクシーエンジェル×テイラー・スウィフトの華やかコラボ! エンジェルズが「トラブル」を歌う(2013年12月3日)
今年11月に行われた、人気ブランド「ヴィクトリアズ・シークレット」の毎年恒例ファ...
カーラ・デルヴィーニュ、“ヴィクシー”エンジェルズのお尻ショット集を公開! 「これは誰のでしょう?」(2013年11月13日)
奔放な言動と個性的なキャラクターで、多くのファンを獲得し、人気・知名度ともに上昇...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ