Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー、ファンとの撮影を禁止した理由を改めて明かす! 「一緒に写りたいだけで、ぼくを知ろうとしてくれない」

2016年6月15日
かつてはファンとの撮影に応じていたジャスティンだが…かつてはファンとの撮影に応じていたジャスティンだが…
WENN.com
「ファンとは写真を撮らない」宣言をしているジャスティン・ビーバー(22)が、改めてその理由をシェア。ファンのあり方に疑問を投げかけている。

ジャスティン・ビーバー、ファンとの写真撮影は未来永劫「お断り」宣言! 「動物園の動物みたいな気分になる」(2016年5月11日)
人気歌手ジャスティン・ビーバー(22)が、ファンへ向けて、今後、写真撮影を受けな...

先月、「動物園の動物みたいな気分になる」として、今後は一切、ファンとの写真撮影に応じないことを宣言したジャスティン。現地時間6月13日、なぜ自分が写真撮影を拒むことになったのか、その理由を改めて説明するような動画を公開。著名な牧師T.D.ジェイクスのスピーチを自身のインスタグラムに公開した。



「有名になることでわたしが驚いたのは、慣れるのがとても難しいということ、そして(有名であることが)好きではないということだ」
「誰もが一緒に写真を撮りたがる。(中略)かつてそうする相手は、自分のことを知ろうとしてくれていた。でもいまは、相手を知ろうともしない。ただ“有名人と一緒の写真に写る”ことを欲している」

「撮影NG」声明の中で、「みんなぼくに声もかけず、ぼくが人間だと理解してくれなくなってしまった」「境界線を引くことがバカだというなら、ぼくは大馬鹿野郎でいい」と、自分自身が軽んじられることへの嫌悪感を明らかにしていたジャスティン。依然としてこの件に関して、彼が思うところは多いのだろう。
 
奇行が続くジャスティン・ビーバーに周囲から心配の声!「彼は疲れ切っている」(2016年6月14日)
一般男性と殴り合いの大ゲンカをする動画が、ネット上に流出してしまったばかりのジャ...
シアーシャ・ローナン×マーゴット・ロビー「ふたりの女王 メアリーとエリザベス」日本公開&邦題決定(2016年6月10日)
『レディ・バード』のシアーシャ・ローナンと『アイ、トーニャ 史上最大のスキャンダ...
ジャスティン・ビーバーが、隠し子の存在を暴露!? 「ぼくの娘」発言の真意は……[写真](2016年6月8日)
人気歌手ジャスティン・ビーバー(22)が、隠し子の存在を告白!? 人気者の宿命...
ジャスティン・ビーバー、「ファンとの写真撮影はしない」 宣言を早くも撤回!? ファンとのセルフィー撮影現場をキャッチ(2016年5月16日)
先日、ファンとの写真撮影を今後一切行わないと大々的に宣言したジャスティン・ビーバ...
ジャスティン・ビーバー、ファンの写真撮影に強硬姿勢! 「やめて」と叱責[動画アリ](2016年5月13日)
ファンとの写真撮影を未来永劫断ることを宣言した人気歌手ジャスティン・ビーバー。ど...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ