Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

一般男性と殴り合いをしたジャスティン・ビーバー、インスタに反省ビデオ(?)を投稿! 「ケンカはクールじゃない」

2016年6月15日
ジャスティン・ビーバージャスティン・ビーバー
WENN.com
先日、一般男性と殴り合いをする姿が目撃されたジャスティン・ビーバー。後日、自身のインスタグラムに短い動画を公開し、「ケンカはクールじゃない」とコメントした。

ジャスティンは現地時間6月8日深夜、オハイオ州クリーブランドのホテルの外で、サインを求めた男性ファンと殴り合い。もみ合う様子を捉えた動画がTMZにより報道されていた。

シアーシャ・ローナン×マーゴット・ロビー「ふたりの女王 メアリーとエリザベス」日本公開&邦題決定(2016年6月10日)
『レディ・バード』のシアーシャ・ローナンと『アイ、トーニャ 史上最大のスキャンダ...
ジャスティン・ビーバー、一般男性との殴り合いから無傷での生還を報告! 「イケメンな僕は無傷」キメ顔を連投(2016年6月10日)
現地時間6月8日深夜、一般男性と殴り合いをする姿が目撃されたジャスティン・ビーバ...

その直後、ジャスティンは自身のインスタグラムに写真を投稿し、ケンカで受けた傷はないと無事を報告。その翌日には、別の動画を投稿し、“ケンカはいけない”と訴えた。



ジャスティンは、動画を見せようとスマホを持つ友人に「それってケンカのビデオなの?」と問いかける。続けてジャスティンは、「ケンカはクールじゃない」と発言。そんなジャスティンに対し友人は、「だから大男とやり合っちゃいけないんだ」と返した。

先日ジャスティンは、自分よりも大きな相手と殴り合いをしていたため、友人にからかわれてしまったようだ。ジャスティン自身も「ケンカはよくない」と述べており、反省の意味を込めてこの動画を公開したのだろうか。
 
奇行が続くジャスティン・ビーバーに周囲から心配の声!「彼は疲れ切っている」(2016年6月14日)
一般男性と殴り合いの大ゲンカをする動画が、ネット上に流出してしまったばかりのジャ...
ジャスティン・ビーバー、ケンカ相手がきっかけを暴露! 「○○を断られてモメた」(2016年6月10日)
人気歌手ジャスティン・ビーバー(22)が、殴り合いの大ゲンカをする様子が動画が公...
ジャスティン・ビーバー、ファンとの撮影を禁止した理由を改めて明かす! 「一緒に写りたいだけで、ぼくを知ろうとしてくれない」(2016年6月15日)
「ファンとは写真を撮らない」宣言をしているジャスティン・ビーバー(22)が、改め...
ジャスティン・ビーバー、「ぼくの娘」の正体が判明! キュートなベイビーに、一目惚れで猛アタック(2016年6月9日)
ジャスティン・ビーバー(22)が、「ぼくの娘」と冗談で公開した2ショットに写って...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ