Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ニック・ジョナス、「フィフス・ハーモニー」カミラ・カベロと熱愛!? ファンの間で憶測広がる

2016年6月20日
ニック・ジョナス(左)、カミラ・カベロニック・ジョナス(左)、カミラ・カベロ
WENN.com
ミュージシャンで俳優のニック・ジョナスが、米5人組ガールズ・グループ「フィフス・ハーモニー」のカミラ・カベロ(19)との熱愛を報じられ、ファンの間で衝撃が広がっている。

ニックは15日夜、自分の肩に両手をおいてよりかかるポーズのカミラと一緒にスマホでの撮影に応じる写真をインスタグラムで公開した。「あの瞬間…」とニックはキャプションを添え、サングラスをかけた笑顔の絵文字で締めくくった。

2人がSNSで見せたイチャイチャぶりは、ニックが写真を公開する数時間前から熱を帯びており、カミラはニックのニューアルバム「Last Year Was Complicated」へのリンクをツイートし、サポートする気持ちを示していた。



 
「友だちのニックのことでとてもうれしい!!!!!!!!!! 『Under You』が一番好きだけど、アルバムももちろん最高」とカミラはツイートし、赤いハートの絵文字を添えた。




ニックが「ありがとう! 君は最高だよ!」と返すと、ファンの間ではこのやりとりが友人以上のものかもしれないとの声が上がり、中には2人が恋愛関係に踏み切ったと見る向きもある。

ツイッターでは「2人はすごくホット」や「すごくお似合いのカップル」といったメッセージが投稿されたが、ニックとカミラはどちらも憶測についてコメントしていない。

2人は以前からの友人で、ニックは5月に行われたビルボード・ミュージック・アワード授賞式の後でカミラやフィフス・ハーモニーのメンバーらとパーティーを楽しむ姿を投稿したこともある。

最近は女優のケイト・ハドソンやリリー・コリンズらとの熱愛がささやかれたニックは先日、深夜トーク番組「Watch What Happens Live!」に出演した際、司会のアンディ・コーエンに対し、今は恋愛よりも音楽活動に集中しているため、真剣な交際は望んでいないと語った。「人と会ったり、遊びにいったりしているけど、誰とも付き合っていないんだ」とニックは話している。

一方、カミラは2014年に人気歌手のオースティン・マホーンと交際したが、スピード破局している。

© Cover Media/amanaimages
 
ニック・ジョナス、元カノ セレーナ・ゴメスを称賛! 現在の関係についても語る(2016年6月8日)
人気歌手のニック・ジョナスが、元恋人のセレーナ・ゴメスとは破局後もずっと「クール...
「フィフス・ハーモニー」のカミラ、実は「ワン・ダイレクション」の大ファンだったと告白[動画あり](2016年5月30日)
人気ガールズグループ「フィフス・ハーモニー」のカミラ・カベロが、英人気ボーイズグ...
「フィフス・ハーモニー」カミラ・カベロ、不安神経症に苦しんだと告白(2016年5月11日)
米人気ガールズ・グループ「フィフス・ハーモニー」のカミラ・カベロが昨年、不安神経...
熱愛が噂されるケイト・ハドソン&ニック・ジョナス、再びディナーデートをパパラッチ(2016年5月6日)
女優のケイト・ハドソン(37)とミュージシャンで俳優のニック・ジョナス(23)が...
“テイラー軍団”がビキニでダンス! 「フィフス・ハーモニー」カミラ指導の出来栄えは…?(2016年4月20日)
名だたるセレブたちが参加した米野外音楽フェス「コーチェラ」。テイラー・スウィフト...
ニック・ジョナス、ファーストキスの相手はなんとマイリー・サイラス! でも口がクサくて…?(2016年4月15日)
ともに米ディズニーチャンネル出身のニック・ジョナスとマイリー・サイラス。なんと、...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ