Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ブラッド・ピット&アンジェリーナ・ジョリー、子どもたちの将来は? 「役者になりたいなんて誰も言わないわ」

2016年6月20日
ブラッド・ピット&アンジェリーナ・ジョリー夫妻ブラッド・ピット&アンジェリーナ・ジョリー夫妻
WENN.com
ハリウッドを代表するカップル、ブラッド・ピット(52)&アンジェリーナ・ジョリー(41)夫妻。実子と養子を合わせ、計6人の子どもたちを育てている夫妻だが、彼らの中に両親のあとを継ごうという子はいないようだ。

夫婦そろってハリウッドでの名声を獲得してきたブランジェリーナだが、アンジーいわく、「子どもたちのうち、役者志望はゼロ」とのこと。「BBC Radio 4’s Women’s Hour」でのインタビューにて、愛息子&愛娘の将来について語っている。

「私の子どもたちは、誰も役者になるつもりはないのよ。実はあの子たち、ミュージシャンになる道に興味を持っているの」

アンジーはその理由を、出演者として内側からではなく、裏方として「外側から映画を作る方が好きなんだと思う」と分析。実際に14歳になるマドックスくんは、「編集に興味があって」、12歳のパックスくんは「音楽とDJが大好き」なのだとか。

子だくさんママとして奮闘するアンジーだが、「子どもが“自分はこんな人間だ”“こんな風になりたい”と提示するまで、(親ですら)子どもがどんな人物かなんてことはわからない」と提言。実際、彼女は強制せず、子どもたちがやりたいことをやらせる方針のようで、「習いたい言語を習わせている」とのこと。そのため子どもたちは、ベトナム語やロシア語、アラビア語から手話まで、それぞれの興味がある言語を好きに勉強しているのだという。
 
アンジェリーナ・ジョリーの娘ヴィヴィアンちゃんが可愛すぎる! 映画「マレフィセント」母子共演シーンの日本語版特別映像が解禁(2014年7月25日)
ディズニー・クラッシック・アニメーションの金字塔として、半世紀以上も世界中で愛さ...
ブラッド・ピット&アンジェリーナ・ジョリー夫妻、ロンドンにお引越し! 「ホワイトハウス風」邸宅の家賃は月200万円(2016年3月11日)
米大人気俳優カップル、ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリー夫妻がロンドンに...
ブランジェリーナだけじゃない! 映画での共演がきっかけで、実際に誕生したセレブカップルをご紹介(2016年1月28日)
映画「Mr.&Mrs. スミス」(2004)にて、夫婦役を演じたブラッド・ピット...
アンジェリーナ・ジョリー、夫ブラッド・ピットとのラブシーンを監督したことは「世界一奇妙な体験」(2015年11月13日)
映画監督・主演女優として、夫ブラッド・ピット(51)とのラブシーンに関わったアン...
ブラッド・ピット&アンジェリーナ・ジョリーが、エコノミー席で飛行機移動! 子どもたちは一般人の生活を体験(2015年6月9日)
ハリウッド屈指のビッグカップル、ブラッド・ピット(51)とアンジェリーナ・ジョリ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ