Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「リトル・ミックス」レイ・アン、長年の恋人ジョーダン・キフィンと3年の交際の末に破局

2016年6月21日
ジョーダン・キフィン、レイ・アン(右)ジョーダン・キフィン、レイ・アン(右)
WENN.com
英ガールズ・グループ「リトル・ミックス」のレイ・アンが、アシュフォード・タウンFCに所属するサッカー選手ジョーダン・キフィンと破局したと、英Daily Mailが伝えている。

情報筋は同サイトに対し、2人が3年の交際の末に破局したことを証言。同人物いわく、レイ・アンとジョーダンは「少し前に」破局したのだという。

「彼らは次第に疎遠になったんです。レイは何か月もツアーに行っていましたし、その前には、アルバムのプロモーションで世界中を巡業していました」

情報筋によれば、2人の破局は遠距離が原因だったようだ。続けて「仲違いがあったわけではなく、彼らはいまだ友人で、これからもそうであり続けます。彼らは本当に仲が良いんです」とも発言。2人の間に何らわだかまりはないことを明かしている。

また、英The Mirrorも2人の破局を報道。「しばらくの間、(2人は)問題を抱えており、最終的に関係を終わらせることに決めた」と情報筋が語ったと、記している。
 
「リトル・ミックス」ペリーに、「マクフライ」ダギーとロマンスのウワサ! 破局を乗り越えたふたりが新カップルへ?(2016年6月10日)
「リトル・ミックス」のペリー・エドワーズ(22)と、「マクフライ」のダギー・ポイ...
「リトル・ミックス」ジェシー・ネルソン、グループ活動中断のウワサを否定(2016年6月16日)
最近受けた、Nowマガジンとのインタビューの中で、「平和に静かに暮らしたい」「年...
リトル・ミックス、2016年のUKアリーナツアー動員数でNo.1アーティストに(2016年6月3日)
今年3月から世界公演を行っているイギリスの人気ガールズグループ「リトル・ミックス...
「リトル・ミックス」は自分たちのグループ名が嫌いだった? ジェイドが当時のことを語る(2016年3月9日)
5月に来日公演を控えている英ガールズグループ「リトル・ミックス」のジェイド・サー...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ