Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

デミ・ロヴァート、ツイッター&インスタに「サヨナラ」! 「やめる」宣言の原因は?

2016年6月21日
デミ・ロヴァートデミ・ロヴァート
WENN.com
人気歌手デミ・ロヴァート(23)が、ツイッターとインスタグラムを「辞める」と宣言。いったい何が起きたのか?

現地時間6月20日、デミは怒りのツイートを投稿。「サヨナラ、ツイッター」「それからインスタも」と、両SNSに別れを告げた。しかしデミはSNSを完全に辞めるつもりはないようで、「Snapchatは好き」「あなた方の言うことを、全部見なくてもいいものね」と、ツイッターやインスタグラムをやめた理由が、悪意あるコメントにあることを示唆している。

デミは続けて、「なぜみんな私が言うことに噛みついてくるの? 気にしなけりゃいいでしょ」と、放送禁止用語まじりで投稿。「私がメンタルヘルスケアのチャリティをはじめたときもよ」と愚痴をつぶやき続け、最後に「悪いことよりいいことに注目してよ」という一言と、手を振る絵文字を投稿。以来、デミのツイッターは沈黙を続けている。
 
デミ・ロヴァート、友人アリアナ・グランデを守るためにマライア・キャリーを批判!?(2016年6月20日)
米歌手デミ・ロヴァートが、友人で歌手のアリアナ・グランデに心無いコメントをした、...
デミ・ロヴァート&ウィルマー・バルデラマ、破局理由は“兄妹”のような関係になってしまったから?(2016年6月8日)
6月3日に、SNSを通じて連名で破局を発表したデミ・ロヴァート(23)とウィルマ...
猫アレルギーのデミ・ロヴァート、毛なしの猫で克服を試みるも1日でギブアップ(2016年5月30日)
歌手のデミ・ロヴァートが、猫アレルギーの悪化でもらったばかりの猫を手放した。 ...
デミ・ロヴァート、コカインなしでは1時間もすごせなかった壮絶な過去をふり返る(2016年5月19日)
歌手で女優のデミ・ロヴァート(23)は、中毒が一番ひどかった頃、コカインなしでは...
デミ・ロヴァート、再びテイラー・スウィフトを批判!? 「フェミニストぶらないで!」(2016年5月19日)
人気歌手のデミ・ロヴァートが、敵対関係にあると噂されている世界的歌手のテイラー・...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ