Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ヘイリー・ボールドウィン、ドレイクは「最高の友だち」と熱愛報道を否定

2016年6月22日
ヘイリー・ボールドウィン / ドレイクヘイリー・ボールドウィン / ドレイク
WENN.com
スーパーモデルのヘイリー・ボールドウィン(19)が、ラッパーのドレイク(29)は「最高の友だち」以上の何者でもないと熱愛を否定した。

ヘイリーとドレイクは5月、ウェスト・ハリウッドにあるレストラン「イサベル」で食事を楽しむ様子をパパラッチされ、交際の噂が広まっていた。その前日の米戦没者追悼記念日にあたる30日には、ドレイクが開いたパーティーで仲睦まじい様子だったという目撃証言も報じられていた。

しかしドレイクとの関係の真相について米エンターテイメント情報番組「E! News」の記者から質問されたヘイリーは、「最高の友だち」でしかないと思っていると答えた。

「(ドレイクのことは)ずっと前から知っているけど、それが広く知られているかどうかは分からないわ」とヘイリーは口を開いた。

友人としての付き合いに加え、2人はビジネス上のパートナーでもある。ヘイリーはドレイクの新ミュージックビデオの撮影を終えたばかりで、一緒に仕事をすることは「ステキな」経験だったと明かしている。

ある事情通は以前、E! Newsに対し、ヘイリーとドレイクの間で最も親密な行為は、せいぜいイチャイチャすることくらいだと明かしている。

「いつも親友としての付き合いをしていて、友だちグループもかぶっているんだ」と事情通は説明した。「お互いにイチャイチャしているけど、今のところはロマンチックなことは全く起きていない」

ヘイリーはドレイクとの熱愛報道がメディアに報じられる前、人気歌手のジャスティン・ビーバー(22)との関係がささやかれた。しかし彼女は以前、「お互いに相手とだけ付き合っている」関係ではないと明言した。また4月にはMarie Claire誌とのインタビューで、同じ有名人と真剣な交際をスタートするのは今の段階では興味がないとも断言していた。

「誰かとデートすることで注目を集めたくないの」とヘイリーは語っている。「メールが送りつけられてくるし、変な電話もかかってくるわ。この業界の人と付き合うのは本当に大変。面の皮を厚くして、強くならなくちゃやっていけない。相手だけに気持ちを集中しないと」

© Cover Media/amanaimages
 
ドレイクとヘイリー・ボールドウィンがディナーデート! 交際の可能性は…(2016年6月2日)
ラッパーのドレイク(29)と、モデルのヘイリー・ボールドウィン(19)がディナー...
ジャスティン・ビーバー、ドレイクとのデートが報じられたヘイリー・ボールドウィンに警告! 「彼は遊び人だから気を付けて」(2016年6月2日)
ジャスティン・ビーバー(22)が、人気ラッパーのドレイク(29)とのディナーデー...
ヘイリー・ボールドウィン、ジャスティン・ビーバーとの交際について語る!「バッシングは気にしないわ」(2016年4月13日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーとの熱愛が噂されているモデルのヘイリー・ボールドウ...
ヘイリー・ボールドウィン、ジャスティン・ビーバーをめぐるセレーナ・ゴメスとの確執を否定(2016年5月23日)
モデルのヘイリー・ボールドウィン(22)が、人気歌手のジャスティン・ビーバー(2...
ヘイリー・ボールドウィン、ジャスティン・ビーバーとの交際を宣言? 彼への気持ちは「愛だけ」と発言(2016年4月7日)
モデルのヘイリー・ボールドウィン(19)が、交際が噂される人気歌手のジャスティン...
ヘイリー・ボールドウィン、ジャスティン・ビーバーとの交際を疑うファンに激怒! 「私が何しようが勝手でしょ!」(2015年6月18日)
モデルのヘイリー・ボールドウィン(18)は、ジャスティン・ビーバー(21)との交...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ