Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジジ・ハディッド、不安神経症に苦しむゼイン・マリクを全力サポート中

2016年6月28日
ジジ・ハディッド(左)、ゼイン・マリクジジ・ハディッド(左)、ゼイン・マリク
WENN.com
モデルのジジ・ハディッド(21)は、不安神経症に苦しむ恋人で歌手のゼイン・マリク(23)を全力でサポートしている。

英ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」を脱退、ソロアーティストとして大成功を収めているゼインは先日、イギリスでの音楽イベントを不安発作のためキャンセルした。ゼインが母国イギリスで初めてソロパフォーマンスをするという晴れ舞台になるはずだったが、ツイッターでファンに謝罪した。

ゼインは先日、彼をなかなか信用できずに苦しんでいたとされるジジとの破局がささやかれたが、彼女は自分にできる形でゼインをサポートすることを誓っているようだ。

「ジジは彼との問題を棚上げしているわ。母親がライム病で苦しんだのを見てきただけに、細かいことにこだわって人生をムダにしたくないと学んだの」とある事情通は英Grazia誌に語っている。

「彼女は彼を信頼できない問題を心の奥に棚上げしたの。今は彼のそばにいてあげたいと思っているわ」

ジジの母でリアリティ番組で知られるヨランダ・フォスターは2012年にダニにかまれることで発病するライム病と診断された。一方、英歌手のアデルもゼインを支援していると言われている。アデル自身も不安発作で苦しみ、パフォーマンスできなくなることがあった。また、ゼインのマネージメントチームもサポートを提供している。

「ゼインのマネージメントは、彼のキャリアに大きな影響を与えている問題に対応するため、あらゆる形で支援している」と別の事情通は英Sunday Mirror紙に語っている。

ゼインはイギリスのイベント出演をキャンセルすると発表した直後のツイートで、キャリアを通じて「最悪の不安障害」に苦しんでいることを告白した。「どれだけ謝っても足りないけれど、僕に会うために辛抱強く待ってくれたみんなには正直に言いたい。今日がっかりさせてしまった埋め合わせに全力を尽くすと約束する」とゼインは宣言した。

© Cover Media/amanaimages
 
ゼイン、恋人ジジ・ハディッドとのデートについて語る! さらに好きな女性のタイプも告白(2016年6月21日)
元「ワン・ダイレクション」のメンバーで、現在ソロとして活躍している歌手ゼインが、...
ゼイン・マリク、不安神経症について先輩のアデルに助けを求める(2016年6月21日)
今月開催されたイギリスの人気フェス「Summertime ball」への出演を直...
ゼイン・マリク、テイラー・スウィフトからの褒め言葉に思わず赤面(2016年6月15日)
元「ワン・ダイレクション」のゼイン・マリクが、歌手のテイラー・スウィフトに褒めて...
ジジ・ハディッド、不安神経症を告白のゼイン・マリクを献身的にサポート! 「愛しているわ」と綴る(2016年6月14日)
人気モデルのジジ・ハディッドが、つい先日、不安神経症に苦しんでいることを告白した...
ゼインとジジが手つなぎ&密着で復縁アピール!? 破局報道後、初めて一緒にいるところが目撃される[写真あり](2016年6月13日)
先日破局が報道された、元「ワン・ダイレクション」メンバーで、現在ソロ歌手として活...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ