Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

リリー・ローズ、離婚バトルの最中にバハマで静養する父ジョニー・デップを訪問

2016年6月28日
リリー・ローズ(左)、ジョニー・デップリリー・ローズ(左)、ジョニー・デップ
WENN.com
モデルで女優のリリー・ローズ・デップが、泥沼の離婚バトルでつらい思いをしているジョニー・デップを励まそうと、バハマに所有するプライベートアイランドで静養中の父のもとを訪れた。ジョニーは現在、別居中の妻で女優のアンバー・ハードと法廷バトルを繰り広げている。

「彼がロサンゼルスに戻ってくる予定はない」とある事情通は米People誌に語っている。「ロサンゼルスに求めるものは何一つないが、子どもたちとは会いたがっていて、バハマに来てもらうことになったんだ」。

息子のジャック(14)は、今週末にも母親で仏歌手のヴァネッサ・パラディと一緒にジョニーの島に到着すると報じられている。「子どもたちがそばにいると、必ず元気になれる。会いたくて仕方がないんだ」と事情通はつけ加えた。

「みんなに囲まれるのが好きで、みんなも元気づけようとしている」

ジョニーは今月、自身のバンド「ハリウッド・ヴァンパイアーズ」のヨーロッパツアーを終えると、そのままバハマの島へ直行。離婚劇は海外滞在中に進行し、アンバーはジョニーの留守中に離婚を申請し、接近禁止命令を要請した。

2人は17日にロサンゼルスで予定されていた公聴会で対決するはずだったが、離婚の和解案を模索すると噂される中、前日に延期を決めた。

ジョニーがアンバーに近づくことを禁じる接近禁止命令は再発行された。アンバーは15ヶ月間の結婚生活を通じてジョニーから感情的・身体的虐待を受けたと主張しているが、ジョニーは真っ向から否定している。

アンバーは5月、ロサンゼルスの自宅で最後の夫婦ゲンカになった時にジョニーから投げつけられたiPhoneでできたとするアザのまま裁判所に出廷し、接近禁止命令を要請した。

アンバーに恒久的な接近禁止命令を認めるかどうかを決める公聴会は、8月15日と16日の両日に変更されている。

© Cover Media/amanaimages
 
ジョニー・デップの元婚約者ウィノナ・ライダー、ジョニーに暴力を振るわれたことは一度もないと発言(2016年6月28日)
現在離婚申請中の俳優ジョニー・デップと、女優のアンバー・ハード。アンバーはジョニ...
ジョニー・デップの愛娘リリー・ローズ、「シャネル」“5番”香水の新しい顔に決定(2016年5月24日)
米俳優ジョニー・デップと仏女優ヴァネッサ・パラディの娘である若手女優のリリー・ロ...
ジョニー・デップ、妻アンバー・ハードへのDV疑惑に身内、友人らから擁護の声が相次ぐ(2016年5月30日)
ジョニー・デップの妻で女優のアンバー・ハードが家庭内暴力を理由に、ジョニーに対し...
ジョニー・デップ、娘リリー・ローズを腎不全で失いかけた恐怖を振り返る 「人生で最悪の時間だった」(2015年11月30日)
俳優のジョニー・デップが、娘のリリー・ローズ(16)を腎不全で失いかけた恐怖を振...
ジョニー・デップ、モデル活動を始めた愛娘リリー・ローズのことが心配!「まさか、こんなことになるとは…」(2015年10月5日)
俳優のジョニー・デップ(52)が、娘のリリー・ローズ(16)がモデル活動をスター...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ