Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「グレイズ・アナトミー」キャサリン・ハイグル、初めての実子を妊娠

2016年6月28日
キャサリン・ハイグルキャサリン・ハイグル
WENN.com
米TVシリーズ「グレイズ・アナトミー」などで知られる女優のキャサリン・ハイグル(37)が、初めて妊娠したことが分かった。

キャサリンは夫でミュージシャンのジョシュ・ケリーと共に、ナリー・ムーン(7)ちゃんとアデレード・マリー・ホープ(4)ちゃんの2人の養女を育てている。米People誌はキャサリンが来年1月に出産予定の男児を妊娠していると伝えた。

今週に入ってから妊娠の噂が流れていたキャサリンも23日、同誌に寄せた声明で事実と認めた。「ケリー家は3人目の家族が生まれることに興奮しています」とキャサリンとジョシュはコメントしている。

「ナリーとアデレードは新しく弟を迎えることに、これ以上ないほど興奮していて、ジョシュと私は喜びと感謝の気持ちでいっぱいです」

キャサリンは初めての妊娠の興奮を「期待とホルモン」でいっぱいだと説明した。「希望と期待、そしてホルモンがみなぎる、信じられないほどエキサイティングな時期になっています。まあ、ホルモンがみなぎっているのは私だけですが、家族もみんな楽しんでいます」とキャサリンはジョークを飛ばした。

「ファンのみなさんにようやくこのニュースをお知らせすることができて、この上ないほど興奮していますし、みなさんとこの冒険を一緒に経験するのを楽しみにしています。キスとハグを。ケイティとジョシュ」

キャサリンは以前、両親が姉のメグを自分が生まれる3年前に韓国から養子として迎えているだけに、常に養子をとることを想像していたと語っていた。また、ジョシュもその考えをサポートしていた。

「ジョシュと私は婚約する前からそのことを話し合っていたの。自分の家族と同じような構成にしたかったから、韓国から養子を迎えたいとずっと思っていたわ」とキャサリンは米Parent & Child誌とのインタビューで語っていた。

「実子ももうけることも話し合ったけど、まずは養子に決めていたわ。とにかく母親になりたかったの」

© Cover Media/amanaimages
 
「グレイズ・アナトミー」キャサリン・ハイグル、ワガママっぷりを伝える報道を正面から否定! 「私は気難しくなんてないわ!」(2014年7月14日)
人気海外ドラマ「グレイズ・アナトミー」でのイジー・スティーヴンス役でブレイクした...
「グレイズ・アナトミー」キャサリン・ハイグルTV復帰作「State of Affairs」予告編公開! 緊迫感あふれるCIAの裏側を描く注目作(2014年5月13日)
人気医療恋愛ドラマ「グレイズ・アナトミー」への出演で知られるキャサリン・ハイグル...
「グレイズ・アナトミー」パトリック・デンプシー、離婚を取り消し復縁へ(2016年5月27日)
人気医療恋愛ドラマ「グレイズ・アナトミー 恋の解剖学」のデレク役で知られるパトリ...
「グレイズ・アナトミー」エレン・ポンピオ、パトリック・デンプシーの降板をネタにしたジョークを披露[ネタバレ](2016年4月27日)
※この記事には「グレイズ・アナトミー」シーズン11のネタバレが含まれています。 ...
全米大ヒットのメディカル・ドラマ「グレイズ・アナトミー12」、WOWOWにて7/6スタート(2016年5月24日)
■放送情報 恋に仕事に忙しいドクターたちの日常を描く全米大ヒットのメディカル・...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ