Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

離婚申請後に妊娠が発覚したミーガン・フォックス、赤ちゃんの性別が判明

2016年6月28日
ミーガン・フォックスミーガン・フォックス
WENN.com
女優のミーガン・フォックス(30)が3人目の男の子を妊娠していると父親が明かした。

ミーガンは現在、夫で俳優のブライアン・オースティン・グリーンとの第3子を妊娠している。英Daily Mail紙オンライン版との最新インタビューで、ミーガンの父フランクリンは娘が長男ノアくん(3)と次男ボーディくん(2)の弟を妊娠していると打ち明けた。ミーガンはブライアンの連れ子カシウスくん(14)の継母でもある。

「ミーガンはすばらしい母親で、男の子を3人も授かるなんて信じられない」とフランクリンは語った。「孫ができるというのは本当にステキな経験だし、家族の絆を強めてくれた」。

ミーガンの妊娠は4月に報じられたが、当時は1990年代の人気TVシリーズ「ビバリーヒルズ高校白書/青春白書」で知られるブライアンとの離婚手続きの最中だと思われていたため、驚きをもって受け止められた。

しかしフランクリンによると、2人は手続きを中断し、今ではこれまでにないほど幸せだという。「私に言えるのは、2人が今も一緒で幸せだということだけだ」とフランクリンは話している。

「ブライアンとは数えきれないほど会ったことがあるし、立派な人物だよ」

フランクリンは元妻グロリアと離婚した後にミーガンと疎遠になっていたが、ここ数年で和解している。2010年にミーガンがブライアンと結婚する前夜にメールを受け取り、それが「すべてを変えた」ようだ。

「娘が結婚すると教えてくれて、相手を愛し、幸せだと伝えてきた」とフランクリンは振り返った。

「もちろん結婚式に出席できなかったのはひどく残念だったし、その時点ではブライアンと会ったことがなかった。でも何より、それをわざわざ伝えてくれたことがとても嬉しかった」

「長いこと離ればなれだったが、いつか娘が私の人生に戻ってきてくれると分かっていたし、明日花嫁になるという娘からのメッセージを読んだ時は心臓が破裂しそうだった」

© Cover Media/amanaimages
 
妊娠中のミーガン・フォックス、旅行を機に別居中だった夫ブライアン・オースティン・グリーンと復縁(2016年5月30日)
妊娠中の女優ミーガン・フォックスが、ハワイ旅行をきっかけに別居していた夫で俳優の...
ミーガン・フォックス、第三子の父親はやっぱりブライアン・オースティン・グリーン! 「まったくの予定外」と発言(2016年4月18日)
第三子妊娠が報じられた女優のミーガン・フォックス(29)。父親が誰なのか注目を集...
離婚申請後に第3子を妊娠したミーガン・フォックス、「父親は誰?」とのウワサに言及(2016年4月15日)
第3子妊娠が報じられた女優のミーガン・フォックス(29)が、父親が誰かという噂に...
離婚申請中のミーガン・フォックスが第三子妊娠! 父親は・・?(2016年4月13日)
「トランスフォーマー」「ミュータント・タートルズ」などの人気映画に出演している女...
ミーガン・フォックスと離婚するブライアン・オースティン・グリーン、配偶者扶養を懇願(2015年10月2日)
女優のミーガン・フォックス(29)は、離婚協議中の夫で俳優のブライアン・オーステ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ