Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「モダン・ファミリー」のアリエル・ウィンター、恋人との破局をインスタグラムで報告

2016年6月28日
アリエル・ウィンター(左)、ローレン・クロード・ガウデットアリエル・ウィンター(左)、ローレン・クロード・ガウデット
WENN.com
米TVシリーズ「モダン・ファミリー」で知られる女優のアリエル・ウィンター(18)が恋人のローレン・クロード・ガウデットと別れたことを認めた。どうやら円満な破局ではなかったようだ。

アリエルは25日、恋愛市場に戻ってきたことをインスタグラムでファンに報告した。「みんながまだ聞いてないことに驚いたら…」とアリエルは書き込み、リアリティ番組の人気者キム・カーダシアンが以前、「独り身だというヒントを与えているの」とコメントした動画をつけ加えた。

Hi there press people!!!!!!

Ariel Winterさん(@arielwinter)が投稿した写真 -




アリエルはしばらく前からローレンとの破局をほのめかす謎めいたメッセージを投稿していたが、これでフリーの身になったことがはっきりした。あるメッセージでは次のように語っていた。

「愛は死ぬことがなく、ただ進化する。私たちは成長し、本当は何を求めているのかに気づく。恋愛で新しい章が始まったことにテンションが上がる。愛はどこにでもある。家族、友だち、ピザ…。古きも新しきも同じ」

アリエルとローレンはお互いをSNSでフォローすることもやめている。2人は先日、バハマで休暇をすごす姿を目撃された。アリエルはビーチにヒザをつき、お互いの名前を砂の上に書いている写真を公開していた。

「バハマのアトランティスリゾートで自分と恋人の名前を書き込む時…」とアリエルは画像にキャプションを添えた。

When you write yours and bae’s name in the sand @atlantisresort #bahamas

Ariel Winterさん(@arielwinter)が投稿した写真 -




実はアリエルとローレンが別れたのはこれで2度目となる。2人は昨年12月、交際から2年でピリオドを打った。彼女は当時、ビヨンセのヒット曲「シングル・レディーズ」のミュージックビデオのスチール写真に「すべての独身女性」という文字を上書きした画像をインスタグラムに公開して破局を示唆し、「新しい週の始まり。新しい章の始まり。#ビヨンセみたいにダンスしたい気分」とキャプションを添えた。

その1ヶ月後、米トーク番組「ザ・トーク」に出演したアリエルは恋人がいないと認めたものの、1月下旬にはローレンと復縁し、ロサンゼルスで行われた彼女の誕生日パーティーに彼と一緒に参加した。

アリエルは名門カリフォルニア大学ロサンゼルス校(UCLA)に入学し、秋からは破局以外でも新たなスタートを迎えることになる。

© Cover Media/amanaimages
 
「モダン・ファミリー」アリエル・ウィンター、過酷な家庭環境で世間の注目を浴びながら成長した苦労を告白(2016年3月28日)
米TVシリーズ「モダン・ファミリー」で知られる女優のアリエル・ウィンター(18)...
「モダン・ファミリー」のアリエル・ウィンター、胸を小さくする手術を受けて心身ともに健やか(2016年3月3日)
人気ドラマ「モダン・ファミリー」で知られる米若手女優アリエル・ウィンターは、昨年...
「モダン・ファミリー」のアリエル・ウィンター、恋人との破局を認める(2016年1月21日)
米TVシリーズ「モダン・ファミリー」で知られる女優のアリエル・ウィンター(17)...
アリアナ・グランデ、自分の体形を批判したネットユーザーに対し猛烈に反論! 「本当のセクシーってのはね・・」 (2015年11月4日)
アリアナ・グランデ、自分の体形を批判したネットユーザーに対し猛烈に反論! 「本当...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ