Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

クロエ・グレース・モレッツ、整形願望があったことを告白!「豊胸手術を受けたくて…」

2016年6月29日
クロエ・グレース・モレッツクロエ・グレース・モレッツ
WENN.com
6月24日から全国公開されている新作ミステリー映画「ダーク・プレイス」に出演しているクロエ・グレース・モレッツ(19)が、16歳のときに美容整形したいと考えていたことを告白した。

クロエは、米誌Elle最新号のインタビューで、「16歳のとき、豊胸手術を受けたいって思ったの」「アゴの下の脂肪も取り除きたいって思った。お尻も小さくしたかった。ほかにも、色々ね」と告白。「そのことをママに打ち明けたら、“絶対にダメ。美容整形手術なんて受けるなんて、許可しません”って言われて。でも、そのおかげでわたしは自信喪失な気持ちをコントロールできるようになった。嫌な部分だって、私そのものなんだってね」と明かした。

19歳になった今は、「自然が一番」と思うようになったクロエは、人気ブランド「コーチ」の広告塔に就任した際、「現実的に、みんなができるようなメイクやヘアーにしようってことで合意したの。私はね、壁をぶち壊したいと思っているの。できるだけ、自然に。自然な自分を撮影してもらいたいって」とも発言。

「若い子たちに、私は生まれながらにして、こんな外見なわけじゃないっていうことを伝えたいの。ヘアエクステしているし、週に7日、毎日毎日エクササイズして体型を維持している。健康な食事をするよう心がけてもいる。ジャンクを食べたい時も我慢してね。時々、チートしちゃうけど」「私は、なにもしないでこの外見でいるわけじゃないの。がんばって、努力しなきゃいけない時もあるわ。もちろん、そんな自分を好きでいることも忘れちゃいけない。このバランスを保つことはとても難しけれど、でも頑張って、若い女の子たちに見せてあげたいの」と熱く語った。

また、クロエは遠距離恋愛中のブルックリン・ベッカムと、香水をとりかえっこすることがあることも告白。順調な交際ぶりをアピールした。
 
ヴィクトリア・ベッカム、愛息子ブルックリンと恋人クロエ・モレッツに、○○禁止令(2016年6月9日)
ヴィクトリア&デヴィッド・ベッカム夫婦の長男で17歳になるブルックリンは、女優の...
クロエ・グレース・モレッツ&ブルックリン・ベッカムの交際が絶好調! SNSでおノロケ全開[写真](2016年5月31日)
今月出演した米テレビ番組内で、ブルックリン・ベッカムとの交際を宣言して以来、SN...
クロエ・グレース・モレッツ、ドナルド・トランプ“不支持”を明言!「立候補自体がジョーク」(2016年5月30日)
「キック・アス」などで知られる米女優のクロエ・グレース・モレッツ(19)が、11...
クロエ・グレース・モレッツ、名入りタトゥーをゲット! ただし、現恋人ブルックリンの名前ではなく…[写真](2016年5月26日)
デヴィッド&ヴィクトリア・ベッカム夫妻の長男ブルックリンとの交際報道で連日世間を...
クロエ・グレース・モレッツ、お兄ちゃんたちは「超過保護」! 恋人ブルックリン・ベッカムへの態度は…?[動画](2016年5月13日)
人気女優クロエ・グレース・モレッツ(19)の兄たちは、妹を溺愛しているのだとか。...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ