Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

人気女優クロエ・モレッツ、ネット上の誹謗中傷に激怒!「悪口で心が満たされるの?」

2016年6月29日
クロエ・グレース・モレッツクロエ・グレース・モレッツ
WENN.com
先日、米ELLE誌にて整形を望んでいた過去について明かした米女優クロエ・グレース・モレッツ。同インタビューでは、自然な自分の姿を愛することを学んだとも語っていた。

クロエ・グレース・モレッツ、整形願望があったことを告白!「豊胸手術を受けたくて…」(2016年6月29日)
6月24日から全国公開されている新作ミステリー映画「ダーク・プレイス」に出演して...

そんな中、インターネット上で、クロエの容姿に対してネガティブなコメントが書き込まれると、彼女は怒りをあらわにした。

現地時間6月28日に自身のツイッターに「太っている」「男っぽい」と批判するコメントが送られてきたことを知ったクロエは反抗するコメントをいくつか投稿。

「スクリーンの向こう側に隠れている人たちはいつになったら誰かを“太っている”とか“男っぽい”と悪口を言うことに飽きるのかしら」とツイート。

「不快なコメントを書き込むことで気分が晴れるの? それが心を満たしてくれるの?」「無知なことをコメントする前に考えてみて。あなたが標的にしているのは人間なのよ」と続けた。

さらに、「彼や彼女だって感情や考えを持っている人間なの。その人の人生にあなたのコメントが悪い影響を与えているの」「私は幼い頃からずっとカメラの前に立って、細かく批判されてきたわ」「キーボードの向こう側に隠れて、小さな事も知っているようなふりをして他人を批判するのは、もうやめるときよ」と訴えた。

7歳からショービズ界で活躍するクロエ。女優としてたびたび容姿を批判されることを経験してきたと語る彼女であるが、やはり他人からの軽率な批判に我慢できなかったようだ。
 
クロエ・グレース・モレッツ、ナタリー・ポートマンとの共演を熱望(2016年6月14日)
「キック・アス」などで知られる米女優のクロエ・グレース・モレッツ(19)が、ナタ...
ヴィクトリア・ベッカム、愛息子ブルックリンと恋人クロエ・モレッツに、○○禁止令(2016年6月9日)
ヴィクトリア&デヴィッド・ベッカム夫婦の長男で17歳になるブルックリンは、女優の...
クロエ・グレース・モレッツ、名入りタトゥーをゲット! ただし、現恋人ブルックリンの名前ではなく…[写真](2016年5月26日)
デヴィッド&ヴィクトリア・ベッカム夫妻の長男ブルックリンとの交際報道で連日世間を...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ