Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」ルイと愛息子の母ブリアナさん、裁判沙汰の原因はブリアナさんの嫉妬!? 「違う女の香水のニオイが…」

2016年7月1日
ルイ・トムリンソン、ダニエル・キャンベル、ブリアナ・ユングワースルイ・トムリンソン、ダニエル・キャンベル、ブリアナ・ユングワース
WENN.com/@brianaashleyjungwirth Instagram
先日、息子フレディーくんの共同親権を求めていることが報じられたばかりの英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソン。フレディーくんの母であるブリアナさんとの関係がこれほどまでにこじれてしまった理由は、ブリアナさんの嫉妬にあるようだ。

ロサンゼルスを拠点にスタイリストとして活動するブリアナ・ヤングワースさんは、今年1月にルイとの間に息子フレディーくんを出産。先日、無事に生後5か月を迎えた。

しかし、米TMZによると、最近のブリアナさんはルイと息子の面会を制限。第一報では、経済的支援が不十分であると伝えられたが、きっかけは他にもあるという。

ルイが考える原因とは、ずばりブリアナさんの嫉妬。ルイと現恋人ダニエル・キャンベルの写真が多く出回っているため、ブリアナさんの怒りに火が付いたと考えているそうだ。最近まで2人の関係は上手くいっていたにも関わらず、いまやサイアクな状況だとルイは言っているという。

一方、ブリアナさん側に言わせると、ルイがフレディーくんと一緒に出掛けた後、戻ってきたフレディーくんから違う女性の香水、つまりダニエルの香りがすることにイラつくのだそうだ。しかし、ブリアナさんが一番気になっていることは、安全面。ダニエルのことを単なる熱狂的なファンだとのみ認識しているため、自宅の住所や玄関の暗証番号をダニエルが知っていることに危機感を募らせているのだという。

また、もしルイが子守を雇うようなら、共同親権に反対の立場をとるつもりなのだそうだ。子守は本当の子育てとは言えないと感じているからだ。さらに、ルイの故郷イギリスにフレディーくんを連れていかれてしまうことにも嫌悪感を抱いており、アメリカに留まってほしいと願っているのだという。

関係者はPEOPLE誌にこう語った。

「ブリアナさんが妊娠する前、自分がいかにルイのことを真剣に好きか友人たちに話していましたよ。本当の関係になると思っていたのです」

「ルイがダニエルと交際を始めたとき、ブリアナさんは失望しました。そこでこの騒動が始まったのです」

「ブリアナさんはルイとの関係がうまくいくよう、本当に頑張っていましたが、ルイがダニエルに移ったので嫉妬しました」
 
「ワン・ダイレクション」ルイ、息子フレディーくんの共同親権を要求か(2016年6月30日)
現在活動休止中の、人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソ...
「ワン・ダイレクション」ルイの愛息子フレディーが5ヶ月に! パパに似て○○好き!?[動画](2016年6月23日)
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソンの愛息子フレ...
一体なにが起きた!? 「ワン・ダイレクション」のルイの母が、ルイの息子フレディー君の写真を全て削除(2016年6月10日)
現在活動休止中の、人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソ...
パパ似?ママ似?「ワン・ダイレクション」ルイの息子フレディーくん、超キュートなお顔の写真が公開(2016年6月8日)
現在、ロサンゼルスで父親業に励む英ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」ルイ・ト...
「ワン・ダイレクション」ルイ、愛息子の母親ブリアナさんに家に入れてもらえない?その原因は…?(2016年5月25日)
英大人気ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソンが、4ヶ月にな...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ