Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー、またまたステージでズッコケ! 「人生は七転び八起き」と教訓を語る[動画]

2016年7月1日
ジャスティン・ビーバージャスティン・ビーバー
WENN.com
ジャスティン・ビーバー(22)のコンサートステージで、またまたハプニング。思いっきり転ぶ瞬間がとらえられた。

ジャスティンが現在、行っている「Purpose World Tour」の目玉のひとつは、水を使った演出。しかしそのステージに立つジャスティンにとっては、時に命取りになることも? 6月29日、米フロリダ州ジャクソンビルでの公演で、見事に転ぶ場面がキャッチされた。




ダンサーとキックで水をかけあっていたジャスティンだが、勢いをつけすぎて足が滑ったか、はたまた水に足をとられたか、すってんころりんと背中から転倒。ジャスティンを助けるため、わらわらと彼のもとへ集まるダンサーたちの姿まで、バッチリ動画に収められている。

米Perezhiltonによれば、幸いにもジャスティンに大きなケガはなかったようで、その日のコンサートでは、「人生なんて転んでは立ち上がるもの」という深~い一言を残していったそう。まさに“七転び八起き”といったところだが、先日はコンサート中に足首をひねっているだけに、ケガには充分注意してほしい。
 
ジャスティン・ビーバーが足首をねんざ! その直後のコンサートへの影響は・・?(2016年6月27日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーが、足首を捻挫(ねんざ)してしまったようだ。その写...
ジャスティン・ビーバーが消えた!? ステージから落下するアクシデント発生[動画](2016年6月20日)
ジャスティン・ビーバー(22)が、コンサートステージから消えるというアクシデント...
アイタタ…! ジャスティン・ビーバー、ステージでズッコケ! 転倒の原因はアノ演出[動画](2016年4月8日)
大ヒットアルバム「パーパス」をひっさげ、「パーパス・ツアー」を開催中のジャスティ...
ジャスティン・ビーバー、上半身裸で美女10人と浜辺に登場!? その理由とは…[写真あり](2016年7月1日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーが、上半身裸で美女10人と浜辺にいる写真が公開され...
ジャスティン・ビーバー、保護観察が予定より早めに終了! 晴れて自由の身に(2016年6月30日)
人気歌手ジャスティン・ビーバー(22)の保護観察が、予定されていた期間より早めに...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ