Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ゼイン&ジジ・ハディッド、復縁して「今まで以上に仲が深まった」

2016年7月4日
ゼイン・マリクと、ジジ・ハディッドゼイン・マリクと、ジジ・ハディッド
@zayn, @gigihadid / Instagram
元「ワン・ダイレクション」メンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するゼインと、恋人で人気モデルのジジ・ハディッド。先日破局&すぐ復縁したことが話題になったが、これを契機に二人の仲は以前よりも深まったようだ。eonline.comなどが伝えている。

今年に入って交際を認めたゼインとジジ。仕事で共演したり、SNSにお互いのことを投稿したりとかなりラブラブの様子だったが、6月3日、二人は破局したと報道された。その後すぐに復縁し、ジジは不安神経症に苦しむゼインを全力でサポートすると明かした。

ゼインに近い関係者によると「彼らはゼインが今個人的に抱えている人生の難局を一緒に乗り越えました。ジジはゼインが必要とするときに、彼のそばにいてあげたんです。彼らは今まで以上に深い関係になりました」と、二人の仲が深まっていることを明かした。

さらに関係者は「二人はメディアの目を避けるため、最近はそれぞれ一人の時間を過ごしています」「ゼインはジジや周りにいる親しい人たちの助けで良くなっています」と現在の様子についても語った。

一度は破局してしまった二人だが、一緒に苦難を乗り越えることで絆を深めているようだ。
 
ジジ・ハディッド、不安神経症に苦しむゼイン・マリクを全力サポート中(2016年6月28日)
モデルのジジ・ハディッド(21)は、不安神経症に苦しむ恋人で歌手のゼイン・マリク...
ゼイン、恋人ジジ・ハディッドとのデートについて語る! さらに好きな女性のタイプも告白(2016年6月21日)
元「ワン・ダイレクション」のメンバーで、現在ソロとして活躍している歌手ゼインが、...
ゼイン・マリク、不安神経症について先輩のアデルに助けを求める(2016年6月21日)
今月開催されたイギリスの人気フェス「Summertime ball」への出演を直...
ゼイン・マリク、テイラー・スウィフトからの褒め言葉に思わず赤面(2016年6月15日)
元「ワン・ダイレクション」のゼイン・マリクが、歌手のテイラー・スウィフトに褒めて...
ゼインとジジが手つなぎ&密着で復縁アピール!? 破局報道後、初めて一緒にいるところが目撃される[写真あり](2016年6月13日)
先日破局が報道された、元「ワン・ダイレクション」メンバーで、現在ソロ歌手として活...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ