Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ケイティ・ホームズ、ジェイミー・フォックスとの交際を近く発表?

2016年7月4日
ケイティ・ホームズ(左)、ジェイミー・フォックスケイティ・ホームズ(左)、ジェイミー・フォックス
WENN.com
女優のケイティ・ホームズ(37)が、熱愛が噂されるオスカー俳優のジェイミー・フォックスとの交際を公表する心の準備ができたと伝えられている。

ケイティとジェイミーは2013年に熱愛の噂が流れて以来、たびたびその関係がささやかれてきたが、どちらも交際の憶測を事実と認めることはなかった。しかし元夫で俳優のトム・クルーズとの間に娘のスリちゃん(10)をもうけたケイティは、ジェイミーと一緒のところを繰り返し目撃されており、近く付き合っている事実を公表できればと考えているという。

「交際を公表して、お互いにどれだけ愛し合っているかを世界に見せたいと思っているわ」とある事情通は英Closer誌に語っている。

「レッドカーペットのイベントでそばにいてほしいと思っているのよ」

ケイティは1月、左手の薬指に指輪をしているのを目撃され、婚約の噂が広まっていたが、ジェイミーの広報担当者は2人が結婚する予定はないと明言した。先週には米リアリティ番組「リアル・ハウスワイブス・オブ・アトランタ」で知られ、ジェイミーの親友でもあるクラウディア・ジョーダンが2人の交際を事実と認める発言をしたが、翌日に撤回した。

しかし事情通によると、クラウディアの失言はケイティとジェイミーがようやく交際の噂を本当だと認めるきっかけになるかもしれないと指摘している。「ジェイミーとの関係を隠し、普通のカップルみたいに振る舞えないことにうんざりしていたケイティは、内心ではホッとしているの」と事情通は強調した。

ケイティは2012年7月にトムとの離婚が成立して約4年が経った今年初頭、米More誌とのインタビューで今後の計画について口を開いた。人生のポジティブな側面に焦点を当て、しばらくは仕事でクリエイティブな願望を満たすために努力すると語った。

「(変化に)準備はできていると思う」とケイティ。「若手だった頃は、すべてが早いスピードで展開したわ。2つめの仕事が(TVシリーズ)『ドーソンズ・クリーク』で、いきなり有名人になった。当時は18歳で、人生経験がまったくなかったわ。『表現できるものが何もない。たとえば、腹の底から込み上がる怒りがどんなものなのか知らない。ベストを尽くすだけ』と思っていたの。でも年齢を重ねるごとに自信が身についてきた」

© Cover Media/amanaimages
 
将来はディーバ!? トム・クルーズの娘スリちゃん、わずか9歳で音楽の先生をクビに! 理由は「創造性の違い」(2016年4月1日)
トム・クルーズの子は、やっぱりトム・クルーズ!? 世界的俳優トム・クルーズと女...
トム・クルーズ&ニコール・キッドマン元夫妻の養女ベラ、両親と疎遠という報道に反論(2016年3月18日)
俳優のトム・クルーズ(53)と女優のニコール・キッドマン(48)元夫妻の養女ベラ...
ケイティ・ホームズ、元夫トム・クルーズに経済的支援の増額を要求へ(2015年10月13日)
女優のケイティ・ホームズ(36)が元夫で俳優のトム・クルーズ(53)に対し、経済...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ