Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフト×トム・ヒドルストンのロマンスはウソ?! 新MVの撮影疑惑が浮上

2016年7月5日
テイラー・スウィフト、トム・ヒドルストンテイラー・スウィフト、トム・ヒドルストン
WENN.com
海辺でのキス現場目撃以来、交際報道が過熱中のテイラー・スウィフトとトム・ヒドルストン。世界各国でパパラッチされた写真から、2人の交際を疑う声が続出。ついには、「ミュージック・ビデオを撮影しているだけなのでは?」と伝えるメディアも現れた。

6月中旬の交際発覚以来、アメリカからイギリス、そしてイタリア・ローマへと旅行したテイラーとトム。お互いの両親を紹介し合った2人は、7月3日には、“テイラー軍団”と呼ばれる友人らも交えて海水浴する姿がキャッチ。公然とイチャつく写真が世界中を駆け巡った。

そんななか米E!Onlineは、2人のロマンスに疑問を呈しており、数々の証拠をもって持論を展開。実はミュージック・ビデオの撮影、もしくは新作アルバム用に写真撮影をしているのではないかと説明している。

米E!Onlineの論じる証拠は下記の通り。

証拠その1

海辺でのキス、トムの母親との対面、ランチデートでテイラーの手の甲にキスするトムなど、スクープ写真の大半を撮影したのは、たった1社の写真エージェント。世界中で繰り広げられるロマンス劇を、たった1社のみが写真に撮ることはあまりにもラッキーすぎるのでは?

証拠その2

2人が公の場にいる際、カメラマンは観光客になりすますことが可能。大勢の観光客に紛れて、2人の写真を撮ることは容易。

証拠その3

コロッセオのツアーに参加したテイラーが履いていたのはヒール。高さこそ低いヒールだが、コロッセオ観光にヒールは不釣り合いでは?




証拠その4

移動は全てテイラー持ち。2人が移動する際、必ずテイラーのプライベートジェットを使用している。しかし、ミュージック・ビデオの主演俳優をもてなしていると考えれば妥当。

証拠その5

テイラーは2年に1度、秋にアルバムをリリースしている。2014年に「1989」をリリースしてからもうすぐ2年が経とうとしており、アルバムに向けて動き出していると考えられる。

証拠その6

コロッセオで目撃されたテイラーとトムが見つめていたものは?
ノートと思しきものから、それが脚本もしくはストーリーボードの可能性も考えられる。

ノートらしきものを見つめるテイラーとトムノートらしきものを見つめるテイラーとトム
米E!Onlineより


証拠その7

セキュリティ・ガードが、複数のパスポートや書類を手にしていたことから、一般人に変装した撮影クルーがいた可能性も。

過去には、セレーナ・ゴメスとゼッドのロマンス報道直後に、2人のコラボ曲「I Want You To Know」がリリースされたことも。最近では、タイガと破局したと報じられたカイリー・ジェンナーが、ラッパーのPartyNextDoor(PND)と交際のウワサが報じられた直後に、カイリーも出演するPNDの新曲のプロモーションビデオが公開。その後、カイリーとタイガの復縁が報じられた。

テイラーとトムのロマンスを否定する確実な証拠はない。知名度のある2人だけに、様々な憶測が飛び交うのは仕方ない・・・?!


テイラー・スウィフト×トム・ヒドルストン、ロマンスがありあまりすぎた!? 完璧すぎるデート写真に「ヤラセ」疑惑噴出中(2016年6月30日)
イタリアのローマで手つなぎデートを楽しんでいた米歌手テイラー・スウィフトとトム・...
ゼッド×セレーナ・ゴメス「アイ・ウォント・ユー・トゥ・ノウ」のミュージックビデオ公開! パーティガールがダンス三昧[動画](2015年3月11日)
人気のDJゼッド(25)と、セレーナ・ゴメス(22)のコラボシングル「アイ・ウォ...
カイリー・ジェンナー&タイガ、やっぱり復縁!? キス写真を公開[写真アリ](2016年6月29日)
米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるカイリー・ジェ...
 
トム・ヒドルストンの「テイラー・スウィフト大好き」シャツが、ネットで大不評! 皮肉ツイート&オモシロ画像で溢れかえる(2016年7月5日)
テイラー・スウィフト(26)と交際がウワサの、トム・ヒドルストン(35)が着てい...
テイラー・スウィフト、ブレイク・ライブリーら豪華友人セレブたちと独立記念日をお祝い! アメリカ国旗を身にまとった写真を公開[写真あり](2016年7月5日)
人気歌手テイラー・スウィフトが、7月4日に女優のブレイク・ライブリーや、人気モデ...
テイラー・スウィフトの長年の大親友アビゲイルが婚約!「人生の次の章に興奮してるわ」(2016年7月4日)
米人気歌手テイラー・スウィフトが、英俳優トム・ヒドルストンとの新しい恋に夢中にな...
テイラー・スウィフト、新彼トム・ヒドルストンをついに“テイラー軍団”のメンバーに紹介! 豪華メンバーで海水浴をエンジョイ[写真あり](2016年7月4日)
人気歌手テイラー・スウィフトが、ウワサの彼氏で俳優のトム・ヒドルストンを親友らに...
テイラー・スウィフト&トム・ヒドルストン版“ローマの休日”の詳細が明らかに(2016年6月30日)
6月に入り、熱愛ぶりが毎日のように報じられているテイラー・スウィフトとトム・ヒド...
カルヴィン・ハリス、テイラーがトム・ヒドルストンの両親に気に入られた報道に仰天!? 「自分の両親には最後まで会わなかったのに」(2016年6月30日)
テイラー・スウィフト(26)が、交際をウワサされるトム・ヒドルストン(35)の母...