Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

イギー・アゼリア、ニック・ヤングとの婚約を解消した本当の理由を激白

2016年7月5日
ニック・ヤング、イギー・アゼリア(右)ニック・ヤング、イギー・アゼリア(右)
WENN.com
豪ラップ歌手のイギー・アゼリア(26)が米NBAプロバスケットボール選手のニック・ヤング(31)との婚約を解消した本当の理由は、元恋人をまた妊娠させたからではなく、留守中に他の女性を家に連れ込んでいたのを防犯カメラで確認したからだと明かした。

ニックは3月に浮気疑惑を報じられ、イギーは信頼を回復できなかったとして婚約を解消したことを6月にインスタグラムで打ち明けた。29日になると、イギーがニックを捨てた本当の理由は彼が元恋人のキオナ・グリーンを再び妊娠させたからだと報じられた。ニックはキオナとの間にニック・Jr.くん(4)をもうけている。

しかしイギーは妊娠の噂は知らなかったと否定し、ニックの浮気の証拠をつかんだことで婚約解消を選んだと主張している。「ニックの子どもの母親が妊娠したことは彼から聞いていなかったから、もし本当なら(エンターテイメント情報番組)『E! News』で確認するわ」とイギーはツイートした。

「ニックと別れたのは、私が留守の間に他の女性たちを連れ込むのが防犯カメラの映像に残っていたからよ」

イギーは妊娠の噂を知ったことはつらかったと認め、約3年間付き合っていたニックとの関係を問い直すことになったと話している。「胸に2発目の銃弾を食らったような気分だわ」とイギーは続けた。

「それに、これまで一体誰を愛してきたのか分からなくなった…。この世界の人たちは本当に狂ってる」

米Life & Style誌によると、妊娠が伝えられているキオナは避妊を失敗したのかと記者から質問されると、「そうよ」と答えたが、すぐに前言を撤回して「ノーコメント」と続けたという。

イギーはニックが浮気を自慢するかのような動画がネット上に流出してから数ヶ月の間、当時のフィアンセを支えていた。しかし婚約解消後には荷物が家の外に運び出される様子がパパラッチされた。イギーがニックを家から追い出したと報じられたが、イギーはツイッターで家はニックのものであり、出て行くのは自分だと事実関係を正した。

© Cover Media/amanaimages
 
人気女性ラッパーのイギー・アゼリア、婚約者のニック・ヤングと破局! その原因とは…(2016年6月20日)
オーストラリア出身の人気女性ラッパーのイギー・アゼリアが、婚約者で米NBAプロバ...
イギー・アゼリア、浮気疑惑が発覚したフィアンセとの関係を見直し中・・?(2016年4月15日)
豪ラップ歌手のイギー・アゼリア(25)は、浮気疑惑が報じられたフィアンセで米NB...
イギー・アゼリア、ブリトニー・スピアーズのボディガードに家宅捜索されていた! 驚愕のエピソードをシェア(2016年3月31日)
豪ラップ歌手のイギー・アゼリア(25)が、米人気歌手のブリトニー・スピアーズを自...
イギー・アゼリア、ブリトニー・スピアーズとの不仲説を否定! 「その方がおもしろいからでしょ!」と笑い飛ばす(2016年3月24日)
ラッパーのイギー・アゼリア(25)が、「プリティー・ガールズ」でコラボしたブリト...
米ラッパー マックルモアが、マイリー・サイラス&イギー・アゼリアを曲で“口撃”! 黒人文化をないがしろにしていると批判(2016年1月25日)
米ラッパーのマックルモア(32)が、歌手マイリー・サイラス(23)や、豪ラッパー...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ