Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

グウィネス・パルトロー、“最も嫌われている有名人”の称号に衝撃!「クリス・ブラウンより嫌われているなんて…!」

2016年7月5日
グウィネス・パルトローグウィネス・パルトロー
WENN.com
女優のグウィネス・パルトロー(43)は、自分がR&B歌手のクリス・ブラウンより世間に嫌われていると知り、愕然とした。

グウィネスは2013年、米Star誌によりクリスや女優のクリステン・スチュワート、リアリティ番組のスター、キム・カーダシアンらを抑え、世界で最も嫌われている有名人とされた。

この不名誉について感想を求められたグウィネスは、嫌われ者リストで20位というはるか下のランキングで、2009年に当時交際していたR&B歌手のリアーナに対する暴行を認めたクリスよりも自分が上という事実に不信感をあらわにした。

「最初のリアクションは、『私が最も嫌われているセレブですって? クリス・ブラウンよりも?』というものだったわ。私が何をしたって言うの?」と彼女は英BBC Newsの番組「ハードトーク」で打ち明けた。

グウィネスは健康的な生活と豪華なライフスタイルを愛することで知られ、自身のライフスタイルを世間に広めるウェブサイト「Goop.com」で詳しい情報を提供している。

「ハードトーク」の司会を務めるステファン・サッカーはグウィネスに意地悪な質問をぶつけ、一般の人たちをみじめな気持ちにさせているのが理由ではないかと問いかけた。これに対し、グウィネスは次のように語っている。

「私にできるのは、本当の自分らしくなることだけ。もし私を知っていれば、私がどんな人なのかを、そして私が毎日を楽しみ、よく食べ、人生に感謝していることをとっくに知っているはずだわ。でも、どこかに誤解される部分があるのかもしれない」

また「アイアンマン」シリーズで知られるグウィネスは、自分の成功は映画監督の父ブルース・パルトローと女優の母ブライス・ダナーの娘という恵まれた環境で育ったことによるものだという批判に対し、次のように反論を試みた。

「両親が成功して、私は良い学校に行くことができたし、ニューヨークで育ったのは確かよ。でも、役者の道に進むために大学を中退した時、父は本当に応援してくれたわ」とグウィネスは説明した。

「でも父は、『もう自分の責任でやっていくんだよ』とも言ったわ。だから何も支援してくれなかった。援助もなかったし、家賃の補助もしてくれなかった。私の信託基金なんてなかったの」

怒りが収まらないグウィネスはさらに、「私が甘やかされたとか、努力して今の地位を築いていないとかいう考え方は正しくないけれど、そう思われることがあるのは分かっているわ」とも話している。

そんなグウィネスが離婚にも関わらず今も親しくしている人物は、元夫で英ロックバンド「コールドプレイ」のクリス・マーティン本人だ。2014年に離婚を表明した後も、クリスとは親しい友人としての関係をキープしている。

グウィネスは夫婦関係にピリオドを打ったとはいえ、今でもクリスには強い気持ちを持っており、お互いに愛情を込めてアップルちゃん(12)ちゃんとモーゼスくん(10)を育てているとステファンに説明した。

「子どもたちは、私たちが愛情いっぱいの家族だってことをよく分かっているわ」
「恋愛関係にはなくても、子どもたちの父親を大切に思っているの」

© Cover Media/amanaimages
 
クリス・マーティン&グウィネス・パルトロー元夫妻の離婚が成立(2016年5月30日)
英ロックバンド「コールドプレイ」のクリス・マーティンと元妻で米オスカー女優のグウ...
女優グウィネス・パルトローを17年間も苦しめたストーカーに無罪判決(2016年2月24日)
米女優のグウィネス・パルトロー(43)をストーキングしていたとして起訴された男性...
ジェシカ・アルバ、グウィネス・パルトローと比較されることに苦言! 「女優をひとまとめにしないで」(2015年8月21日)
女優のジェシカ・アルバ(34)が、同じく女優のグウィネス・パルトロー(42)に比...
グウィネス・パルトローは、生まれながらのセレブだった! “貧困体験”として1週間29ドル生活を試みるも、あっさりとん挫(2015年4月17日)
父はプロデューサー、母は女優、弟は映画監督という、セレブ一家に生まれ育ったグウィ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ