Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

役作りのため過酷な食事制限に挑戦した、“新ターザン”アレクサンダー・スカルスガルド、撮了後は父の手料理をドカ食い

2016年7月6日
アレクサンダー・スカルスガルドアレクサンダー・スカルスガルド
WENN.com
映画「ターザン:REBORN」でターザン役を演じたスウェーデン出身の俳優アレクサンダー・スカルスガルド(39)が、空腹を満たすために同映画の撮影後すぐに父親の家に直行したことを明かした。

アレクサンダーはターザン役にふさわしい体を作るために、ハードなトレーニングと食事制限を行った。米Us Weekly誌のインタビューで「トレーニングと食事制限のどちらがつらかったか」と質問されたアレクサンダーは、「食事制限だね。あれは最悪だったよ!」と即答。

「僕らのシェフだったガイをほめてあげなくちゃね。砂糖も乳製品も禁止だったから、彼は料理するのに苦労していたんだ。撮影が終わったら、僕は車に飛び乗って父の家に直行したよ。父は料理するのが大好きだから、僕は4日間ほど父の家に滞在してお腹いっぱい食べさせてもらったんだ。骨髄のスープとかフライド・モッツァレラ、パスタを食べ、赤ワインも飲んだ。最高の4日間だったね」と、彼は話している。

ろくに食べることができなかった撮影期間中、アレクサンダーは共演者のマーゴット・ロビーが週末に何を食べたか月曜の朝に聞くことを楽しみにしていたという。「彼がリンゴを食べることを許された日のことを今でも覚えているわ。彼はリンゴにキスをしたのよ。リンゴを見て胸を躍らせる彼の姿を見て、彼がどれほど飢えていたのか気づかされたわ」と、マーゴットは明かしている。

© Cover Media/amanaimages
 
来日直後のアレクサンダースカルスガルド、“キス上手”な「トゥルーブラッド」共演者を暴露! 「彼のキスは超繊細」(2016年6月15日)
先日、主演映画「ターザン:REBORN」PRのため来日し、ファンを沸かせたアレク...
映画「ターザン:REBORN」 L.Aプレミアに桐谷健太が登場! 主演のアレクサンダー・スカルスガルドが日本のターザンに太鼓判(2016年6月29日)
あの誰もが知るアクション映画の原点「ターザン」が、「ハリー・ポッター」シリーズの...
イケメン日本代表(?)狩野英孝、“世界一美しい新ターザン”アレクサンダー・スカルスガルドと夢の競演(2016年6月13日)
「ハリー・ポッター」シリーズの監督とスタッフが贈るアトラクション型スタイリッシュ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ