Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

映画「ジェイソン・ボーン」主演のマット・デイモンが、本物の「ジェイソン・ボーン」にインタビューされ、笑い止まらず[動画あり]

2016年7月7日
マット・デイモンマット・デイモン
WENN.com
俳優のマット・デイモンが、実在の「ジェイソン・ボーン」にインタビューされるドッキリに遭った。

オスカー俳優のマットはこれまで、数多くの大ヒット映画に出演し、中でも大人気スパイ映画「ボーン」シリーズで演じたCIAの暗殺者ジェイソン・ボーン役で最もよく知られている。

マットはシリーズ第4作には出演していないが、第5作「ジェイソン・ボーン」で4度目となる主役に復帰する。そこで豪ニュースサイトは実在のジェイソン・ボーンを探し出し、マットを質問攻めにするイタズラを思いついた。

マットはこのハプニングを楽しんだらしく、インタビュアーの名前を聞いて笑いを抑えられなかった。とはいえ、当然ながら、本物のジェイソン・ボーンはベテラン俳優にインタビューすることに不安を感じていたようだ。

「やあ、マット。僕の名前は本当にジェイソン・ボーンなんだ。記者じゃないけど、『news.com.au』に今日のインタビューを頼まれたんだ。こんなにシュールなことってないよね」と緊張気味のジェイソンが切り出した。「最高だよ」とマットは笑った。

「僕にとっても、君は初めて実際に会うジェイソン・ボーンだよ」

小売店で働くジェイソンは、2002年にスタートした「ボーン」シリーズで人生に影響が出たと説明。名前のおかげでホテルに無料で宿泊できたり、飛行機をアップグレードしてもらったりしたことがあると明かした。マットはジェイソンが名前を告げた時に人々が驚いて二度見することがあるかどうかを知りたがっていた。

★動画はこちら ※豪サイト「news.com.au」に飛びます

ジェイソンは電話でマットのフリをすることがよくあると告白し、アドバイスを求めた。マットは何とか知恵を伝授しようと応じた。「どんなアドバイスができるか分からないけど、僕の映画のせいで税関で止められるとしたら申し訳ないね」とマットは笑った。

一方、シンプルな「ジェイソン・ボーン」というタイトルの最新作について、マットは観客の反応を確かめるために映画館の後ろの席に潜り込むことがよくあると説明した。「プレミアではとてもフレンドリーな観客ばかりだから、一般の人たちに見せている映画館に潜り込んだほうがいいよ」とマットは明かした。

「ジェイソン・ボーン」は日本でも10月に公開される。

© Cover Media/amanaimages
 
「ボーン」シリーズ最新作「ジェイソン・ボーン」30秒トレーラー解禁! ボーンと父の間に隠された秘密とは・・?(2016年7月6日)
記憶を失い、愛する者を奪われた最強の暗殺者=ジェイソン・ボーン。かつてない臨場感...
“ジェイソン・ボーン”マット・デイモンが、スパイをスカウト!? 「あの男から封筒を受け取れ」との謎指令に、素人困惑[動画](2016年7月1日)
映画「ボーン」シリーズでは、凄腕スパイのジェイソン・ボーンを演じているマット・デ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ