Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

イギー・アゼリア、元婚約者の妊娠中の浮気相手に中指ビシッ! 「彼女はウソつきよ」

2016年7月7日
イギー・アゼリアとニック・ヤング
(2014年撮影)イギー・アゼリアとニック・ヤング
(2014年撮影)
WENN.com
オーストラリア出身のラップ歌手イギー・アゼリア(26)は、元婚約者の浮気相手に、かなりお怒りの様子。「彼らにメッセージを」と聞かれると……

イギーは元婚約者こと、米NBAプロバスケットボール選手のニック・ヤング(31)と、彼の浮気を理由に破局。お相手女性とニックの間には、すでに男児がおり、現在は第二子を妊娠中。この事実をウワサで知ったときの心境を、イギーは「(浮気と妊娠報道)胸に2発目の銃弾を食らったような気分だわ」と明かしていた。

イギー・アゼリア、ニック・ヤングとの婚約を解消した本当の理由を激白(2016年7月5日)
豪ラップ歌手のイギー・アゼリア(26)が米NBAプロバスケットボール選手のニック...

さらに追い打ちをかけるかのように、ニックの浮気相手キオナ・グリーンは、UsWeeklyの取材に応じ、「お腹の子は200%ニックの子」「彼はイギーと公に交際していたから、状況をどう扱っていいかわからなかったの」と自分とニックの関係を暴露。イギーに関しても、「連絡を取ろうとしたけど、返事がなかった」「罪悪感はない。破局の理由は私じゃない」と話していた。

米TMZは、7月6日、彼女の地元オーストラリアの空港にて、イギーを直撃。キオナの発言の真偽を問われると、イギーは「嘘っぱちよ」と回答。「彼女はウソつき」と連呼している。さらに「ニックとキオナへのメッセージ」を求められると、中指をビシッ。なお、インタビューによれば、キオナは現在、妊娠22週目。イギーがプロポーズされてから、3か月後にはすでにニックと関係を持っていたとのこと。イギーの怒りももっともなことだろう。
 
人気女性ラッパーのイギー・アゼリア、婚約者のニック・ヤングと破局! その原因とは…(2016年6月20日)
オーストラリア出身の人気女性ラッパーのイギー・アゼリアが、婚約者で米NBAプロバ...
イギー・アゼリア、浮気疑惑が発覚したフィアンセとの関係を見直し中・・?(2016年4月15日)
豪ラップ歌手のイギー・アゼリア(25)は、浮気疑惑が報じられたフィアンセで米NB...
ケイティ・ペリー、浮気疑惑が報じられた恋人オーランド・ブルームを信頼するも赤っ恥をかかされた気分に?(2016年5月19日)
米人気歌手のケイティ・ペリー(31)は、恋人で英俳優のオーランド・ブルーム(39...
リタ・オラ、ビヨンセの夫ジェイ・Zの浮気相手であることを否定! しかしその前日には…(2016年4月28日)
4月24日、歌手ビヨンセ(34)が、6作目となるスタジオアルバム「Lemonad...
ゼイン・マリク、タイでの浮気報道が「ワン・ダイレクション」脱退につながったのか? ついにゼイン本人が真相を語る(2015年11月18日)
2015年3月に英大人気ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」から「ストレス」を...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ