Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフトの豪邸に熱狂的なファンが不法侵入し逮捕される! 「テイラーと結婚しに来た」

2016年7月11日
テイラー・スウィフトテイラー・スウィフト
WENN.com
世界的な人気を誇る歌手のテイラー・スウィフトの熱狂的なファンが、彼女の邸宅の敷地内に「結婚式を挙げるために来ました」と不法侵入し、逮捕されたと報じられた。

米TMZによると、男性は6月6日、ロードアイランドの海岸沿いに位置するテイラーの大豪邸に車で乗りつけ、「テイラーと結婚式を挙げるために来た」と不審なことを言ったため、警察に通報され逮捕されたとのこと。警察官に連行された男性は、テイラーが英俳優トム・ヒドルストンと交際していることについて語り出し号泣したため、精神鑑定を受けるために病院に移送された。

テイラーは今月4日の米独立記念日パーティーを、この邸宅で開催。多くのテイラー軍団が集結し、話題になった。6日、テイラーはトムとともに、ロサンゼルス国際空港に姿を現したが、問題の男性が不法侵入した際、家にいたかどうかは明らかになっていない。

テイラーは、今回の男性のような、熱狂的なファンに度々悩まされている。

2013年5月、テイラーに会うため、ロードアイランドの邸宅を目指し海から泳いでやってきた男が逮捕。2014年3月には、彼女に大量のEメールや手紙を送りつけ、SNSに「テイラーはオレの女」と書きまくり逮捕された男性に対して、接近禁止令が下った。

今年2月にはベル・エアの豪邸の外で、彼女の名を叫び続けている男性が現れ、近隣住民が警察に通報。5月にも、ニューヨーク・シティのアパートに精神的に不安定な男性がやってきて逮捕されるという事件が発生。昨年、テイラーのコンサートで、興奮した男性がステージに上がり込み、ボディガードに取り押さえられるということもあった。
 
トム・ヒドルストン、恋人テイラー・スウィフトが「重い」!? テイラーの○○癖に早くもウンザリ気味(2016年7月8日)
6月から交際を開始し、現在絶賛熱愛中の英俳優トム・ヒドルストンと米歌手テイラー・...
カルヴィン・ハリス、新曲のネタは“テイラーの浮気”!? 疑惑の歌詞を分析(2016年7月8日)
人気DJカルヴィン・ハリス(32)の新曲が、元恋人テイラー・スウィフト(26)と...
新“テイラー・スウィフト軍団”誕生!? 独立記念日パーティーに参加したメンバー全員を一挙紹介(2016年7月7日)
人気歌手テイラー・スウィフトが、7月4日のアメリカ独立記念日を彼氏で俳優のトム・...
テイラー・スウィフト、親友エド・シーランの恋人との1周年をお祝い!ブリトニーやホイットニーの曲のデュエットも披露[動画あり](2016年7月6日)
人気俳優トム・ヒドルストンと連日ラブラブな様子をみせる人気歌手テイラー・スウィフ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ