Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

長らく絶交していたセレブコンビ、リタ・オラ&カーラ・デルヴィーニュが仲直り

2016年7月11日
リタ・オラ(左)、カーラ・デルヴィーニュリタ・オラ(左)、カーラ・デルヴィーニュ
WENN.com
英人気歌手のリタ・オラ(25)と英人気モデルのカーラ・デルヴィーニュ(23)が、再び親友に戻ったようだ。

リタとカーラは以前、ショウビズ界で最も固い友情で結ばれた親友として知られていた。しかしリタが2013年にスコットランド出身のDJカルヴィン・ハリスとの交際をスタートすると、2人の関係は悪化したとされる。リタとカルヴィンはすでに破局している。

先日開催された英ミュージックフェス「グラストンベリー・フェスティバル」の会場で、カーラとリタはようやく不仲を克服した様子を見せていた。「グラストンベリーは2人が友情を修復するのに大きな役割を果たした。長い時間がかかったけど、今では再び友だちに戻っているよ」とある事情通は英Grazia誌に語っている。

複数の事情通によると、カーラはリタがカルヴィンとの交際を始めたことで「無視された」と感じ、口をきくのをやめたという。しかし2人は2014年に破局し、カルヴィンはその後、米人気歌手のテイラー・スウィフトと付き合ったものの、今年6月に別れた。

カーラは現在、女性シンガー、セイント・ヴィンセント(本名:アニー・クラーク)と交際しており、リタとも仲直りを果たした。女優としても活躍するカーラは親友でモデルのスキ・ウォーターハウス、姉のポピーとクロエと一緒にグラストンベリーを楽しんだ。4人はリタと一緒にパーティーを楽しむ姿も目撃されている。

「カーラとリタは長いこと、一心同体のような親友同士だったけれど、リタがカルヴィンと付き合い始めてからケンカ別れした」と事情通は続けた。

「時がいやしてくれたんだ。カーラはいまアニーと交際していて、そのこともあってリタを許すことができた。スキとカーラの姉たちもリタを再び仲間として受け入れている。カーラはスタジオで自分のアルバムのレコーディングに打ち込んでいて、リタは新しい契約をしたばかり。だから2人で音楽の話ばかりしているよ」

© Cover Media/amanaimages
 
かつて交際&破局したカルヴィン・ハリスとリタ・オラが、再びお互いのインスタグラムをフォロー! 一体なぜ…?(2016年6月28日)
2013年から2014年まで約1年間交際、そして破局した人気DJカルヴィン・ハリ...
ジャスティン・ビーバー、リタ・オラと一緒にいるところを目撃される! 実は二人は以前にも…[写真あり](2016年6月3日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーが、米ハリウッドのナイトクラブで、歌手のリタ・オラ...
ビヨンセ、歌の歌詞にあるジェイ・Zの浮気相手は実はリタ・オラのこと?(2016年4月26日)
4月24日、歌手ビヨンセ(34)が、6作目となるスタジオアルバム「Lemonad...
カーラ・デルヴィーニュが“うつ”を告白! 「がんばるため、逃げるための仕事で疲弊しきってしまった」(2016年4月4日)
人気モデル兼女優のカーラ・デルヴィーニュ(23)が、“うつ”を患っていることを告...
カーラ・デルヴィーニュ、かみ合わないインタビューにイライラ! フラストレーションたまり放題、恐怖の3分間[動画](2015年7月30日)
最新出演映画「Paper Towns(原題)」のプロモーションのため、現在、大忙...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ