Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジェシー役ジョン・ステイモスが、ビーチ・ボーイズと「フルハウス」挿入歌を熱唱[動画あり]

2016年7月12日
2011年に共演した際のジョン・ステイモス2011年に共演した際のジョン・ステイモス
WENN.com
大人気海外ドラマ「フルハウス」と続編「フラーハウス」で、ジェシー役を演じているジョン・ステイモス(52)が、ビーチ・ボーイズのコンサートに参加。ドラマの挿入歌として有名な同バンドの名曲「Forever」を熱唱した。

米ABC局で1987年から1995年まで放送されていたファミリーコメディ「フルハウス」と、「フルハウス」の20年後を舞台にした続編ドラマ「フラーハウス」。「フルハウス」は妻を亡くした男性が義弟と親友と一緒に暮らしながら幼い3人の娘たちを育てていくという物語。「フラーハウス」は夫を亡くした長女が3人の息子たちを連れて実家に戻り、次女と親友と一緒に暮らしながら子供たちを育てていくという物語。ジョンは、両作品で音楽活動をしている「かっこいい」ジェシーおじさんを演じている。

ジョンは実生活でもミュージシャンとして活動しており、80年代半ばから、伝説的バンド「ビーチ・ボーイズ」のライブに参加。コンサートツアーやレコーディングで、ドラマーを務め、ヒットソング「kokomo」のMVにも出演している。

そんなジョンが、現地時間4日にニューヨーク州コニー・アイランドで開催されたビーチ・ボーイズのコンサートで、「フルハウス」の挿入歌として知られる同バンドの名曲を披露した。

このコンサートは、ビーチ・ボーイズのアルバム「Pet Sounds」の発売50周年を記念して開催されたもので、ジョンは、ギターを弾きながら自身が「フルハウス」で2度熱唱した同バンドの「Forever」を披露。

「Forever」は、ジョン演じるジェシーが、レベッカとの結婚式と、双子の息子たちのためにレコーディングしているシーンで、熱唱したもの。ファンの間では、「フルハウス」一番の挿入歌として人気がある。

【動画】ビーチ・ボーイズと共に「Forever」を披露したジョン・ステイモス
 
「リトル・マーメイド」野外コンサートが開催! ダレン・クリス、ジョン・ステイモス、サラ・バレリスらの美声に酔いしれる[動画あり](2016年6月6日)
ジョン・ステイモス、レベル・ウィルソン、ダレン・クリス、サラ・バレリスらが出演す...
こんな「フルハウス」はイヤだ!? 本人ら出演のダーク版パロディが公開! あのキャラがまさかの惨殺[動画](2016年3月4日)
先月、20年ぶりの新作が「フラーハウス」として公開され、いま「フルハウス」が再び...
ジョン・ステイモス、27年前のとっておき秘蔵映像を公開! 3歳のオルセン姉妹に殴られたジョンは…[動画](2016年2月22日)
俳優のジョン・ステイモス(52)が、1989年にハワイで撮影したという、メアリー...
ジョン・ステイモス、「フラーハウス」の映像をはじめて観たときの感想は? まさかの「号泣」を告白(2016年2月25日)
人気海外ドラマ「フルハウス」のジェシー役で知られる俳優ジョン・ステイモス(52)...
「フラーハウス」待望のシーズン2は思ったより早く放送される? ジョン・ステイモスが最新状況をシェア(2016年5月2日)
今年2月にNetflixで放送を開始した「フラーハウス」。3月には早くもシーズン...
「フラーハウス」キミー役アンドリア・バーバーの誕生日をキャスト総出でお祝い! 「タナー一家がやっと私の誕生日を祝ってくれた」(2016年7月5日)
往年の人気海外ドラマ「フルハウス」、そしてその続編「フラーハウス」にキミー役で出...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ