Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アデルはワガママ歌姫? 「あの店のピザが食べたい」との一言で、スタッフが200キロ以上を爆走

2016年7月12日
アデルアデル
WENN.com
英人気歌手アデル(28)が天狗に? ワガママな“ディーヴァ”ぶりが話題だ。

昨年11月に発売した最新作「25」が売れに売れ、わずか1か月半あまりで2015年のトップセールスを記録。しかしこれに合わせて態度も肥大化? 英TheSunが、アデルの“ディーヴァ”エピソードを伝えている。

同メディアによれば、アデルは滞在中のリゾート施設から、往復140マイル(約225キロメートル)の距離にある自宅付近の店のピザが食べたいと言いだしたそう。そのため宿泊施設のスタッフが4時間かけて配達したというが、アデルのもとへピザが届いたころ、時刻はもう午前3時。本人はすっかり眠っていたという。

関係者によれば、この施設は職員に対し、「何であれイエスと答えるよう」教えているとのこと。アデルの行為に対しても、「彼女は遠い距離にある我が家のような気分でくつろぎたかったのでしょう」ととらえているとのこと。
 
アデルがコンサート中にファンを叱責! 彼女をブチキレさせたファンの行為とは・・?[動画](2016年5月31日)
歌姫アデルが、自身のコンサート中、撮影を行っていたファンを叱責。「自分のその目で...
アデル、ソニー・ミュージックとレコード契約!? “史上最高額”となる破格の契約金は、果たしていくら?(2016年5月24日)
英歌姫アデル(28)が、史上最高額でのレコード契約を結ぶのではないかと報じられて...
アデル、名実ともに2015年のNo.1アーティストに! テイラー、ジャスティン、1Dを抑えて2位に入ったのは…(2016年2月9日)
英歌手アデル(27)が、2015年、もっとも多く売り上げを獲得したアーティストと...
アン・ハサウェイ、朝食が気に入らず四度も作り直しを要求! 「やわすぎ」「冷めた」「気分じゃない」など、バラエティに富んだその理由は…(2015年10月13日)
女優アン・ハサウェイ(32)の“女王様”ぶりに、全米がビックリ。さまざまな「気に...
ブリトニー・スピアーズが「どっきり」の仕掛人に! みごとなディーヴァっぷりに屈強なボディガードもタジタジ[動画](2015年9月25日)
世界的な人気を誇る歌手のブリトニー・スピアーズが、人気バラエティ番組の「セレブが...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ