Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

女性キャストによる新「ゴーストバスターズ」、高評価で続編・スピンオフ制作に弾み?

2016年7月13日
新「ゴーストバスターズ」のキャストたち新「ゴーストバスターズ」のキャストたち
WENN.com
オール女性キャストによる新「ゴーストバスターズ」に、たくさんの続編やスピンオフ作品が制作される可能性が噂されている。

1984年公開のオリジナル版「ゴーストバスターズ」とその続編のファンや批評家は当初、9日にロサンゼルスでプレミア上映された女性版リブート作について懐疑的だったが、初期の評価が高いこともあり、ポール・フェイグ監督、メリッサ・マッカーシー、クリステン・ウィグ主演の同作は15日に全米で公開されれば大ヒットまちがいなしとみられている。

そして本当に大ヒットを記録すれば、複数の続編やスピンオフ作品を制作する計画が浮上しているようだ。「エンドレスで続くことになる」とプロデューサーのエイミー・パスカルは米Hollywood Reporter誌に語っている。

「この映画はきっとみんなに面白いと思ってもらえるし、もっと観たいと思ってくれるだろう」

さらにパスカルは共同プロデューサーのトム・ロスマンと共に、トレーラー第1弾が公開される前から懸念を表明していた批評家らのおかげで作品が話題になったことに感謝しているとも強調した。「色々言われているが、そのすべてが最高だ。映画にとって追い風が吹いている」とロスマンはロサンゼルスプレミアで語った。

「この映画は人を楽しませるコメディだが、世間の話題で大事な部分を占めていて、この2つを同時に持つことはあまりない」

オリジナル版に出演し、最新作でカメオ出演を果たしているアーニー・ハドソンも女性版「ゴーストバスターズ」の大ファンを公言する。「シリーズを前進させる映画がようやくできて何よりだ」とハドソンは話している。

「ファンはきっと楽しんでもらえる。色々なリアクションがあるのは当然だが、映画を観れば好きになってもらえるはずだ」

© Cover Media/amanaimages
 
新旧「ゴーストバスターズ」キャストが集結! あの有名テーマソングに合わせてノリノリでダンス[動画あり](2016年6月10日)
映画「ゴーストバスターズ」の新旧キャストが集結!誰もが一度は耳にしたことがある、...
3D映画「ゴーストバスターズ」8月19日 日本公開決定! ポスタービジュアルが解禁(2016年2月17日)
3D映画「ゴーストバスターズ」の待望の日本公開が8月19日(金)に決定した。ポス...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ