Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

マイリー・サイラス父、娘とリアム・ヘムズワースの復縁を祝福!「2人は最高に幸せ!」

2016年7月15日
(左から)ビリー・レイ・サイラス、リアム・ヘムズワース、マイリー・サイラス(左から)ビリー・レイ・サイラス、リアム・ヘムズワース、マイリー・サイラス
WENN.com
米カントリー歌手のビリー・レイ・サイラスは、娘で歌手のマイリー・サイラスが元フィアンセで豪俳優のリアム・ヘムズワースとヨリを戻し、かつてないほど幸せになっていることを喜んでいる。

マイリーは昨年、リアムとの復縁が発覚し、再び結婚する計画を立てていると報じられた。父のビリー・レイは先日、マイリーとリアムがヨリを戻したことを認めており、娘を笑顔にさせるリアムをとても気に入っていると米In Touch誌に語っている。「娘とリアムがとても幸せにしていて、うれしい限りだ」とビリー・レイは話している。

「幸せというのはなかなかつかめないものだ。だからもし良い状況になったら逃しちゃダメだ! マイリーもそれを分かっている」
「娘の幸せに勝るものはないよ」

そしてもしこのまま結婚に向かうなら、マイリーとリアムは立会人役に手を上げてくれる人を探す苦労はしなくてすみそうだ。ビリー・レイはすでにその役に名乗りを上げている。俳優としても活動するビリー・レイは、新TVコメディシリーズ「スティル・ザ・キング」でエルヴィス・プレスリーが好きな機能不全のインチキ牧師を演じている。「もし牧師が必要なら、すでに見つけたということを知っているよ!」とビリー・レイは話している。

マイリーとリアムは2年前に婚約を解消したが、マイリーは最近、リアムがプロポーズした時に贈った婚約指輪を身につけるようになっている。2人は結婚する計画が正式に復活したかどうかについては認めていないが、複数の事情通によると、今は式の詳細を詰めているという。「2人はビーチで結婚式を挙げるつもりだよ」とある事情通は最近、米Us Weekly誌に打ち明けている。

リアムは今年、マイリーとの再婚約の噂を否定し、近く結婚する可能性はないと力説していた。「普段から間違ったことを言っては状況をさらに複雑にしているから、私生活については何も言わないほうが楽だね。だから何もしゃべらないほうがいいと思っているよ」とリアムは米エンターテイメント情報番組「Entertainment Tonight」とのインタビューで語っていた。

© Cover Media/amanaimages
 
マイリー・サイラス、新タトゥーでリアム・ヘムズワースへの愛を表現!? 愛の象徴は、あのオーストラリアの変てこフード!?[写真](2016年7月12日)
マイリー・サイラス(23)が新しく入れたタトゥーは、復縁したリアム・ヘムズワース...
復縁がウワサされるマイリー・サイラス&リアム・ヘムズワース、手つなぎ写真をキャッチ[写真あり](2016年6月15日)
復縁のウワサが囁かれるマイリー・サイラスとリアム・ヘムズワースが、一緒にいるとこ...
リアム・ヘムズワース、マイリー・サイラスとの破局をふり返る「とても辛かったけど…」(2016年5月31日)
豪州出身の俳優リアム・ヘムズワースは、交際と別れを繰り返してきたGFで米歌手のマ...
マイリー・サイラスが変顔バトルに挑戦! マイリーの本気の変顔に会場大爆笑[動画あり](2016年5月19日)
人気歌手マイリー・サイラスが、米人気トーク番組「The Tonight Show...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ