Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラーVS.カニエのバトル激化にセレーナ・ゴメス、デミ・ロヴァートら他のセレブが次々に反応! 彼女たちはどちらの味方…?

2016年7月19日
左からデミ・ロヴァート、セレーナ・ゴメス、ゼンデイヤ左からデミ・ロヴァート、セレーナ・ゴメス、ゼンデイヤ
WENN.com
楽曲「Famous」内で、テイラー・スウィフトのことをまた攻撃したと叩かれたカニエ・ウェスト。この件について先日、カニエの妻キム・カーダシアンは、歌詞はテイラーの承諾を得ていたと証言。そして今回、テイラーが電話で歌詞の内容を認める動画をスナップチャットに公開した。

「Famous」をめぐり、テイラーとカニエがバトルを繰り広げる中、テイラーと親交のあるセレーナ・ゴメス、ゼンデイヤなど様々なセレブがこの騒動に反応している。

テイラーの親友のセレーナ・ゴメスは、テイラーとカニエの名前は出さなかったものの、このバトルのことであろうコメントをツイートした。

セレーナ・ゴメス「もっと大事な話すことがあるでしょ…なんでみんなもっと大事な問題に声をあげないのかしら?」「いずれにせよ、今私たちに最も必要ないものは憎悪なの」「この業界には本当に幻滅するし、呆れてものも言えないくらいだけど、最も影響力があることなのよね」







デミ・ロヴァートは、「アイ・ラヴ・キム・カーダシアン」というツイートをいいねした。



さらに、テイラー軍団のメンバーであるゼンデイヤはツイッターで、テイラーを批判するようなツイートにいいねしたという。あるファンが、ゼンデイヤがテイラー軍団にいる写真と、ビヨンセのMVに出演している写真を投稿し「ゼンデイヤはいい方をわかっていたのね」というツイートを投稿。さらに別のファンの「ゼンデイヤはテイラー軍団と共に落ちることがなくてよかった」というツイートすると、それらをいいねした。



さらにファレル・ウィリアムスも、テイラーに呆れている映像をいいねした。



また、ジャスティン・ビーバーは「嫌うのではなく、もっと愛を」という動画を投稿。テイラーやカニエたちへのメッセージではないかと言われている。
 
カニエとテイラーの会話を暴露したキム・カーダシアンにネット民が歓喜! テイラーを皮肉る投稿&画像で溢れる[画像あり](2016年7月19日)
楽曲「Famous」の歌詞で、テイラー・スウィフトをディスったと叩かれたカニエ・...
テイラー・スウィフト、カニエ・ウェストとの録音会話を暴露される! 問題の歌詞を彼女は認めていた…?[証拠映像あり](2016年7月19日)
楽曲「Famous」内で、テイラー・スウィフトのことをまた攻撃したと叩かれたカニ...
カニエとの会話を暴露されたテイラー・スウィフトが反論! 「ウソつきよばわりしないで」(2016年7月19日)
人気ラッパーのカニエ・ウェストが楽曲「Famous」内で、人気歌手テイラー・スウ...
テイラー・スウィフト、カニエ・ウェストのディスソングを承認した証拠を消すように要求していた?! (2016年6月21日)
楽曲「Famous」内で、テイラー・スウィフトのことをまた攻撃したと叩かれたカニ...
キム・カーダシアン、「被害者ぶっている!」とテイラー・スウィフトを強烈に批判(2016年6月20日)
今年に2月にリリースした新作アルバム「The Life of Pablo」に収録...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ