Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ブレイク・ライブリー、ドレス姿が“実写版ディズニープリンセス”と言われていることに驚き

2016年7月19日
ブレイク・ライブリーブレイク・ライブリー
WENN.com
世界中のファッション好き女子たちに大人気の米女優、ブレイク・ライブリー(28)は、レッドカーペットで見せたゴージャスなオートクチュールデザインなどの美ドレス姿が「実写版ディズニープリンセス」だと評されている。しかし彼女は、大人になってからお姫様を意識してドレスを選んだことはなく、プリンセスを真似ようとした訳ではなかったと明かした。




「おかしいでしょ、ディズニープリンセスのようなドレスだって人に言われるまで気付かなかったの」と、ブレイクはUSA Today紙に語り、今年のカンヌ国際映画祭で着用した「ヴィヴィアン・ウエストウッド」による淡いブルーのティアードドレスが1番のお気に入りだとも明かした。

プリンセスライクなドレス姿は意図的ではなかったものの、ブレイクは昔からずっとお姫様風のファッションに憧れを持っていたという。

WENN.comWENN.com


「子どもの時ディズニーランドに行って『私もいつかあんな風になりたい』と考えていたことを覚えているわ。(ヴィヴィアン・ウエストウッドのような)プリンセスラインのドレスを着ると、子どもの頃の空想が実現した気分になるの」

現在ブレイクは、夫で俳優のライアン・レイノルズとの第2子を妊娠している。彼女のマタニティーファッションは業界で有名な批評家たちからも称賛されてやまない。またブレイクは2014年に誕生した長女、ジェームスちゃんを妊娠していた頃と比べて、2度目となる今回は体型の変化に慣れていることもあり、おしゃれな着こなしがしやすくなったという。

「すごく早く感じるわ。お腹が大きくなるのもね。サイズが合うかを考えながら試着を楽しんでいるわ」と、今週13日に出演した米人気トークショー「Live with Kelly and Michael」で語った。

華やかなドレス姿で有名イベントの数々に出席しているブレイクだが、意外にもプライベートではカジュアルな装いが多いとか。「家ではたいていずっとパジャマでいるわ。気持ちがいいし、気楽だもの」と笑って話した。

© Cover Media/amanaimages
 
ブレイク・ライブリー、レッドカーペットでは役になりきって歩いていると告白(2016年7月7日)
米女優のブレイク・ライブリー(28)は、レッドカーペットはカメラマンたちの前で華...
テイラー・スウィフト、ブレイク・ライブリーら豪華友人セレブたちと独立記念日をお祝い! アメリカ国旗を身にまとった写真を公開[写真あり](2016年7月5日)
人気歌手テイラー・スウィフトが、7月4日に女優のブレイク・ライブリーや、人気モデ...
ブレイク・ライブリー、“人種差別”だと批判された発言を弁解!「自分の体を自画自賛しただけ」(2016年6月24日)
今年5月に開催されたカンヌ映画祭のレッドカーペットで撮影された自身の写真に「LA...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ