Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

カルヴィン・ハリスに新恋人!? お相手はR&B歌手のティナーシェ

2016年7月19日
ティナーシェと、カルヴィン・ハリス(2014年7月)ティナーシェと、カルヴィン・ハリス(2014年7月)
@tinashenow / Instagram
人気DJのカルヴィン・ハリス(32)が、R&B歌手のティナーシェ(23)と交際しているのではないかと言われている。英デイリー・メールなどが伝えている。

カルヴィンといえば、先月のはじめに歌手テイラー・スウィフトと破局。テイラーはその2週間後に英俳優のトム・ヒドルストンとの交際が発覚した。そして最近ではカルヴィンの新曲「ディス・イズ・ホワット・ユー・ケイム・フォーfeat.リアーナ」が、実はテイラーが作ったものであったと報じられ、カルヴィンは怒り爆発。どちらが作ったかという問題で執拗にテイラーを責め立てた。

そんなカルヴィンだが、ついに次の新しい彼女ができたのではないかと言われている。お相手はR&B歌手のティナーシェだ。二人は米時間7月18日に一緒にジムにいるところが目撃された。関係者は「二人は今はまだカジュアルな関係だけど、何度もデートしているよ」とコメント。さらに他の関係者は「二人は先週の土曜、マリブのNobuに行ったんだ。まさにデートって感じだったね。二人はすごく親しかったよ」と明かしている。

カルヴィンとティナーシェの出会いは2014年で、「Dollar Signs」という曲で一緒にコラボを果たしている。最近傷心中だったカルヴィンだが、新たな幸せを手に入れることができるかも…?
 
テイラー・スウィフトとカルヴィン・ハリスの確執の原因となった大ヒット曲にテイラーの声を発見?! ファンが指摘し話題に[音源あり](2016年7月14日)
人気DJカルヴィン・ハリスと人気歌手リアーナの大ヒットコラボ曲「ディス・イズ・ホ...
カルヴィン・ハリス、元カノ テイラー・スウィフトとトム・ヒドルストンのロマンスで失意のどん底に(2016年7月12日)
人気DJカルヴィン・ハリスとの破局からわずか2週間で、英俳優トム・ヒドルストンと...
長らく絶交していたセレブコンビ、リタ・オラ&カーラ・デルヴィーニュが仲直り(2016年7月11日)
英人気歌手のリタ・オラ(25)と英人気モデルのカーラ・デルヴィーニュ(23)が、...
カルヴィン・ハリス、こじらせすぎ!? 元恋人テイラー・スウィフトのリア充インスタグラムに皮肉(?)の「イイネ!」(2016年7月8日)
こじらせすぎ!?米歌手テイラー・スウィフトと破局したDJカルヴィン・ハリスが、テ...