Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ミック・ジャガー、29歳の恋人が妊娠! 72歳で8人目のパパに

2016年7月19日
ミック・ジャガーミック・ジャガー
WENN.com
英ロックバンド「ローリング・ストーンズ」のミック・ジャガー(72)の恋人で米バレエダンサーのメラニー・ハムリック(29)が妊娠したことが分かった。メラニーは2年前からミックと交際しており、複数の事情通が英The Sun紙に語ったところによると、メラニーは妊娠約3ヶ月だという。

事情通の1人によると、ミックとメラニーは近く子どもが生まれることを「うれしいサプライズ」と受け止めており、ミックは自身にとって8人目となる子どもが誕生することに「動じていない」という。「彼はしっかりサポートしている」と事情通は続けた。

「彼女はとても明るくて、スマートで、活発で、どんな人生を送りたいかというはっきりした考えを持っている。ミックが子どもたち全員と良い関係を保っていることを知っているし、彼をもう一度パパにするのが待ちきれないんだ。2人とも妊娠のニュースを冷静に受け止めているよ」

ミックとメラニーは2014年6月に初めて熱愛の噂が報じられた。ミックはその3ヶ月前に恋人でファッションデザイナーのローレン・スコット(享年49)さんを自殺で失っている。ミックは当時、メラニーとスイスのホテルのバルコニーにいるところを激写された。2人はその後、一緒にいる姿をよく目撃されるようになった。

メラニーにとってお腹の赤ちゃんは初めての子どもになるが、ミックは4人の女性と計7人の子どもをもうけている。元妻でスーパーモデルのジェリー・ホールとの間には4人の子どもがいる。

ミックのうれしいニュースが飛び込む2ヶ月前には、同じくローリング・ストーンズのロニー・ウッド(68)と演劇プロデューサーの妻サリー・ハンフリーズに双子の女の子が生まれたと報じられた。ロニーは最初の妻の故クリッシー・フィンレーと2人目の妻ジョー・ウッドとの間に成人した子どもが4人いる。ロニーより30歳年下のサリーとは2012年、交際から半年で電撃結婚した。

© Cover Media/amanaimages
 
「ワン・ダイレクション」ハリー、「ザ・ローリング・ストーンズ」ミック・ジャガー役に抜擢?(2016年6月16日)
英大人気ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズが、イギリスの伝...
ミック・ジャガー、故デヴィッド・ボウイとの友情について語る! ミックの思い出、そして後悔とは?(2016年1月28日)
イギリスの伝説的ロックバンド「ローリング・ストーンズ」のボーカルで世界的歌手のミ...
ミック・ジャガー、恋人の死について語る(2014年7月22日)
ザ・ローリング・ストーンズのフロントマン、ミック・ジャガーが、恋人でデザイナーの...
ミック・ジャガーに新恋人のウワサが浮上、自殺したミックの恋人の遺族は批判的なコメントを寄せる「カレは変わらないのね」(2014年6月10日)
伝説のロックバンド「ザ・ローリング・ストーンズ」のフロントマン、ミック・ジャガー...
ミック・ジャガー、恋人の死を「まだ理解できない」 ザ・ローリング・ストーンズはツアーキャンセルを決定(2014年3月19日)
3月17日、長年の恋人を亡くした、大御所ロックバンド「ザ・ローリング・ストーンズ...
「ザ・ローリング・ストーンズ」ミック・ジャガーの13年来の恋人が死去、自殺か(2014年3月18日)
伝説的ロックバンド「ザ・ローリング・ストーンズ」のミック・ジャガー(70)の恋人...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ