Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー、ステージに帽子を投げ込んだファンに説教! ジャスティンが伝えたかった本当のメッセージとは[動画あり]

2016年7月19日
ジャスティン・ビーバージャスティン・ビーバー
@justinbieber / Instagram
人気歌手ジャスティン・ビーバーのステージに、あるファンが帽子を投げ込んでしまったようだ。ジャスティンはステージ上でそのファンにちょっとキツめの説教をした。sugarscape.comなどが伝えている。

現在世界ツアー「パーパス・ツアー」を行っているジャスティン。米時間7月15日(金)のニュージャージー公演で、あるファンがジャスティンの気を引こうと、なんとステージに帽子を投げ込んだのだ。このことにジャスティンはちょっと頭にきたようで、マイクを通してそのファンに説教した。

ジャスティン「ぼくに帽子をあげようとしたり、またはステージに何か投げ込もうとするのはやめてね。だって“そんなもの”別に欲しくもないから。…ごめんちょっといじわるだったね」



ジャスティン「ぼくはただ、ぼくたちみんなが持っている目的の真実を知ってもらうためにこの瞬間を使いたかったんだ。みんな人生を生きるための意味があって、それは死ぬために生きることじゃないんだ。人生は苦しいことだけじゃない。朝起きてたまに、ああ新しい日が来たと感じることがあるよ。帽子を投げ返してごめんね。でも君はこの瞬間を台無しにしたんだ」

ジャスティンは、他人の人生の時間を奪ったり、邪魔してはいけないということを伝えたかったようだ。
 
ジャスティン・ビーバーも「ポケモンGO」に夢中! レアキャラを捕まえるため、NYの街を必死に走り回る[写真あり](2016年7月19日)
海外で先行リリースされたアプリゲーム「ポケモンGO」が大ヒット、社会現象化してい...
「ポケモンGO」にハマるセレブが続出中! セレブたちの没頭具合が丸わかりの中毒ツイートを一挙紹介(2016年7月14日)
海外で先行リリースされたアプリゲーム「ポケモンGO」が大ヒット、社会現象化してい...
話題の「ポケモンGO」にセレブも夢中! ジョン・メイヤー、ガッツリ課金でどっぷりエンジョイ(2016年7月12日)
海外で一足先にリリースされた、任天堂のスマートフォン向けゲーム「ポケモンGO」が...
人気DJマーティン・ギャリックス、友人ジャスティン・ビーバーとのコラボ&私生活について語る(2016年7月13日)
オランダ出身の人気DJマーティン・ギャリックス(20)が、友人で歌手のジャスティ...
ジャスティン・ビーバー、“熱愛報道”をあらかじめけん制! 「ぼくがなんで彼女の写真を公開したかって? それは…」(2016年7月13日)
人気者だけに、何かあればすぐに「新ロマンス?!」と報じられてしまうジャスティン・...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ