Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

マイリー・サイラス、インスタグラムで復縁宣言! リアム・ヘムズワースの写真を投稿[写真あり]

2016年7月20日
リアム・ヘムズワース、マイリー・サイラス(右)リアム・ヘムズワース、マイリー・サイラス(右)
WENN.com
歌手のマイリー・サイラス(23)が、かねてより復縁の噂がささやかれていた豪俳優のリアム・ヘムズワース(26)の写真をインスタグラムに公開。復縁を事実上宣言した。

リアムとマイリーは昨年12月によりを戻したが、その後は関係を隠すことに力を入れていた。しかしマイリーは17日、自身が設立したLGBTQ(レズビアン、ゲイ、トランスジェンダー、クィア/クエスチョニング)のためのNPO団体「ザ・ハッピー・ヒッピー・ファウンデーション」のロゴが入ったTシャツを着たリアムが愛犬のドラとサンチェアの上で寝そべっている写真を投稿した。このTシャツが買えるサイトへのリンクに加え、マイリーは次のようなキャプションを添えている。

「1枚の写真にたくさんの愛情…」

So much love in one pic.... get ur happy hippie teeeee hereeeee //miley.lk/HappyHippieMerch

Miley Cyrusさん(@mileycyrus)が投稿した写真 -




リアムがマイリーのインスタグラムに登場したのはかなり久しぶりのことだ。しかしマイリーは先月、元婚約者のリアムの名字が背中に入った上着を着ている写真を公開し、復縁をほのめかしていた。

Miley Cyrusさん(@mileycyrus)が投稿した写真 -




マイリーとリアムは2009年、映画「ラスト・ソング」の撮影を通じて知り合い、2012年に婚約した。しかし2013年に破局し、お互いに別の相手と付き合ったが、どちらも短期間で別れている。

12月に復縁して以来、マイリーはリアムが最初にプロポーズしたときに贈られたカスタムの婚約指輪を身につけており、また2人は何度か一緒の姿をパパラッチされている。しかしどちらも復縁を事実と認めることはなかった。

今年に入ると、リアムはマイリーと再婚約したという憶測を否定し、近く結婚する可能性はないと力説した。「普段から間違ったことを言っては状況をさらに複雑にしているから、私生活については何も言わないほうが楽だね」とリアムは5月、米エンターテイメント情報番組「Entertainment Tonight」とのインタビューで語った。

「だから何もしゃべらないほうがいいと思っているよ」

しかしマイリーとリアムが本当に結婚を決意したなら、式で立会人役に手を上げてくれる人を探す苦労はしなくてすみそうだ。マイリーの父で米カントリー歌手のビリー・レイ・サイラスのことだ。ビリー・レイは最近、米モーニングショー「トゥデイ」に出演し、「もし牧師が必要なら、すでに見つけていると2人とも知っているよ!」と語っている。

© Cover Media/amanaimages
 
マイリー・サイラス父、娘とリアム・ヘムズワースの復縁を祝福!「2人は最高に幸せ!」(2016年7月15日)
米カントリー歌手のビリー・レイ・サイラスは、娘で歌手のマイリー・サイラスが元フィ...
マイリー・サイラス、新タトゥーでリアム・ヘムズワースへの愛を表現!? 愛の象徴は、あのオーストラリアの変てこフード!?[写真](2016年7月12日)
マイリー・サイラス(23)が新しく入れたタトゥーは、復縁したリアム・ヘムズワース...
リアム・ヘムズワース、マイリー・サイラスとの破局をふり返る「とても辛かったけど…」(2016年5月31日)
豪州出身の俳優リアム・ヘムズワースは、交際と別れを繰り返してきたGFで米歌手のマ...
復縁&結婚が噂されるマイリー・サイラス&リアム・ヘムズワース、家族も交え夕食会をエンジョイ(2016年5月23日)
人気歌手のマイリー・サイラス(23)が、豪俳優のリアム・ヘムズワース(26)と再...
マイリー・サイラスが変顔バトルに挑戦! マイリーの本気の変顔に会場大爆笑[動画あり](2016年5月19日)
人気歌手マイリー・サイラスが、米人気トーク番組「The Tonight Show...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ