Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー、以前ウワサになったモデルとの関係が再燃!? 映画館で、貸し切りデートナイト

2016年7月20日
ジャスティン・ビーバー / シャンテル・ジェフリーズジャスティン・ビーバー / シャンテル・ジェフリーズ
WENN.com
ジャスティン・ビーバー(22)が、かつてウワサになった彼女と久しぶりにデート。なんと映画館を貸し切りに!

7月18日、米ニューヨークのマディソン・スクエア・ガーデンでツアー公演を行ったジャスティン。なんとそこには、モデルのシャンテル・ジェフリーズの姿が。E!によれば、ジャスティンは2014年ごろに交際をウワサされた彼女を、この公演に招待したそう。関係者は同メディアに対し、「シャンテルと彼は、ここ数か月、良い仲だった」と述べている。

さらにジャスティンは、タイムズスクエアの映画館を貸し切り、シャンテルや友人らと新作映画「ペット」を鑑賞したそう。米TMZは、そのコストを「おそらく750ドルから3千ドル(約7万5千円~30万円)」と伝えている。



またE!に対し関係者は、ジャスティンのホテルにシャンテルが「お持ち帰り」されたとも。「ジャスティンは、シャンテルは素敵な女子だと思っているし、彼女のことが好きなんです」「彼の準備が整いさえすれば、ふたりは付き合うようになるでしょう。ふたりはしばらく、いい友人同士でしたから」と語っている。
 
再び破局の危機!? ジャスティン・ビーバーのケータイを見てしまったセレーナ・ゴメス、ジャスティンとモデルとのイチャイチャメールに激怒(2014年7月2日)
破局と復縁が繰り返し伝えられ、現在復縁中であると噂されているジャスティン・ビーバ...
ジャスティン・ビーバー、セレーナ・ゴメスと別れて別の女性へ? お相手はなんと、1月の逮捕時の同行者(2014年7月3日)
先月、復縁報道がにわかに沸いたジェレーナこと、ジャスティン・ビーバー(20)とセ...
ジャスティン・ビーバー、ステージに帽子を投げ込んだファンに説教! ジャスティンが伝えたかった本当のメッセージとは[動画あり](2016年7月19日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーのステージに、あるファンが帽子を投げ込んでしまった...
ジャスティン・ビーバー、“熱愛報道”をあらかじめけん制! 「ぼくがなんで彼女の写真を公開したかって? それは…」(2016年7月13日)
人気者だけに、何かあればすぐに「新ロマンス?!」と報じられてしまうジャスティン・...
ジャスティン・ビーバー、“ぱんいち”ウェイクボード遊びの現場にセレーナそっくりの女性が! 彼女は一体だれ?[写真あり](2016年7月6日)
先日、米マイアミで白いブリーフ一枚という恰好でウェイクボードを楽しむ姿をキャッチ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ