Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー、ハグの求めをバッサリ拒絶! 「ノー」と言い放つ“塩対応”をファンが公開[動画]

2016年7月20日
ジャスティン・ビーバーとファン
2016年2月撮影ジャスティン・ビーバーとファン
2016年2月撮影
WENN.com
人気歌手ジャスティン・ビーバー(22)が、ファンからのハグのリクエストを拒絶。“塩対応”ぶりが話題だ。

米Perezhiltonによれば、ジャスティンは7月18日、自身がコラボしたアパレル商品を取り扱うショップを訪問。その際、店内でファンと遭遇するも、ハグの求めを「ノー」と拒絶した。その様子が、ファンによって動画で公開されている。




現在、ツアー中のジャスティンだが、ミート&グリート、そしてファンとの写真撮影を取りやめることを宣言済み。ファンとの距離が遠ざかっているようだ。
 
ジャスティン・ビーバー、ステージに帽子を投げ込んだファンに説教! ジャスティンが伝えたかった本当のメッセージとは[動画あり](2016年7月19日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーのステージに、あるファンが帽子を投げ込んでしまった...
ジャスティン・ビーバー、ミート&グリート取りやめを一時撤回! ガンを克服した少女とステージ裏で対面(2016年6月21日)
コンサートツアーに付随して行っていたミート&グリートを取りやめ、ファンとの2ショ...
ジャスティン・ビーバー、ファンとの撮影を禁止した理由を改めて明かす! 「一緒に写りたいだけで、ぼくを知ろうとしてくれない」(2016年6月15日)
「ファンとは写真を撮らない」宣言をしているジャスティン・ビーバー(22)が、改め...
奇行が続くジャスティン・ビーバーに周囲から心配の声!「彼は疲れ切っている」(2016年6月14日)
一般男性と殴り合いの大ゲンカをする動画が、ネット上に流出してしまったばかりのジャ...
ジャスティン・ビーバー、ファンの写真撮影に強硬姿勢! 「やめて」と叱責[動画アリ](2016年5月13日)
ファンとの写真撮影を未来永劫断ることを宣言した人気歌手ジャスティン・ビーバー。ど...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ