Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメス、マレーシア公演がピンチ! 「セクシーすぎてけしからん!」と中止要請

2016年7月21日
刺激が強すぎ? 今ツアーでのセレーナ・ゴメス刺激が強すぎ? 今ツアーでのセレーナ・ゴメス
WENN.com
人気歌手セレーナ・ゴメス(23)が、7月25日に予定しているマレーシア公演に中止の危機。その理由とは?

現在、最新アルバムの名を冠した「The Revival Tour」で、世界各地を回っているセレーナ。しかしマレーシアでの公演開催が、危ぶまれているという。

米Perezhiltonによれば、Pan Islamic Partyというイスラム系の青年組織が、セレーナに対して「セクシーすぎる」という理由から、コンサート中止を求めているという。「アメリカ生まれでセクシーなシンガーの存在は、シャワル月という祝祭期間の神聖さを汚しかねない」と、この団体の代表は主張している。

なお、セレーナは公演予定の変更を発表しておらず、現時点ではコンサートは予定通りに敢行される見込みだ。
 
キム・カーダシアンはイスラム教徒を堕落させる秘密諜報員? イラン当局が語る(2016年5月20日)
イランの政府関係者が、米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で...
ジャスティン・ビーバー、新アルバムのカバーがセクシーすぎて一部の国でNG! 「1D」との売上対決のためにもカバー変更へ?(2015年10月14日)
ジャスティン・ビーバー(21)が、先日、発表したばかりの新アルバムのカバーに、一...
セレーナ・ゴメス、“露出し過ぎ”で思わぬ騒動に?! 物議をかもした“アンクル・ポルノ”とは…(2015年1月5日)
たった1枚の写真が、大きな騒動に。セレーナ・ゴメス(22)の“露出”が、思わぬ物...
セレーナ・ゴメス、車の運転中にフェンスに衝突! その原因とは[動画あり](2016年7月15日)
セレーナ・ゴメスが、車の運転中にフェンスにぶつかってしまう動画が公開された。米T...
インスタグラムの女王となったセレーナ・ゴメスが明かす、セレーナ流“インスタの使い方”とは?(2016年7月14日)
インスタグラムでもっとも多くのフォロワーを持つセレーナ・ゴメス。先日、「もっとも...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ