Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

カニエ&キムとバトル中のテイラー・スウィフトに不謹慎すぎるジョーク!? テイラーを“追悼”する巨大な壁画が描かれる

2016年7月21日
テイラー・スウィフトテイラー・スウィフト
WENN.com
自身の楽曲「Famous」内で、テイラー・スウィフトのことをまた攻撃したと叩かれたカニエ・ウェスト。この件について、テイラーは歌詞の内容を認めたことはないと主張していたが、先日、カニエの妻キム・カーダシアンは、テイラーが電話で歌詞の内容を認める動画をスナップチャットに公開した。証拠を突き付けられ、まさに“処刑”されてしまったテイラー。そのネット上での“死”を悼む巨大壁画が大きな話題を集めている。
テイラー・スウィフト、カニエ・ウェストとの録音会話を暴露される! 問題の歌詞を彼女は認めていた…?[証拠映像あり](2016年7月19日)
楽曲「Famous」内で、テイラー・スウィフトのことをまた攻撃したと叩かれたカニ...


「1989-2016」という死没年とともにテイラーの似顔絵を描いたのは、オーストラリアのメルボルンをベースに活動するアーティストlushsux氏だ。同氏は、インスタグラム上に写真を投稿し、「テイラー・スウィフトが最近亡くなったことに心を痛めています。彼女を追悼しに、ホージア・レーンにある彼女のメモリアルに来て花を捧げ、キャンドルを灯していってください」とキャプションを付けた。




不謹慎とも捉えられる表現に賛否両論が巻き起こっているが、lushsux氏は問題ないと語る。BuzzFeedに「テイラーはネット上で死を迎えました。それに、キムとカニエが世間にテイラーのことを完全に忘れさせるのは、(炎上したのと)同じくらいの時間しかかからないんですよ」と話した。

一応、危険回避のためか、lushsux氏は名前を「Taylor Swift」ではなく、「Taylor Smith(テイラー・スミス)」と明記。ギリギリのところで訴えられないようにしたようだが、テイラーの弁護士はおかんむりの様子。壁画を消さないと法的手段をとると、脅迫してきたという。

Ahahahahahahahahahahahahahahahahahahahahahashahahahhashshahshshshshhdhahahhshshahahhahahshshshshhsshhshshshshaha

lushsuxさん(@lushsux)が投稿した写真 -



「テイラー・スミスの代理人が俺にメールを送ってきて、壁画を消さないと法的手段をとると脅してきた アハハハハハ」

ブラックジョークたっぷりの巨大壁画のほかに、wikipediaが悪質な編集をされるなど、未だ事件が後を引くテイラー。ネット上の“死”から奇跡の復活は叶うのだろうか?
 
テイラー・スウィフト、カニエ・ウェストとの録音会話を暴露される! 問題の歌詞を彼女は認めていた…?[証拠映像あり](2016年7月19日)
楽曲「Famous」内で、テイラー・スウィフトのことをまた攻撃したと叩かれたカニ...
テイラーVS.カニエのバトル激化にセレーナ・ゴメス、デミ・ロヴァートら他のセレブが次々に反応! 彼女たちはどちらの味方…?(2016年7月19日)
楽曲「Famous」内で、テイラー・スウィフトのことをまた攻撃したと叩かれたカニ...
テイラー・スウィフト VS カニエの騒動でセレーナ・ゴメスのツイッターがまさかの炎上(2016年7月21日)
今年2月にリリースされたカニエ・ウエストの楽曲「Famous」をめぐって、カニエ...
テイラー・スウィフト、カニエ・ウェスト&キム・カーダシアン夫妻に向けた反論文をあらかじめ用意していた?(2016年7月20日)
楽曲「Famous」の歌詞をめぐってバトルを繰り広げているテイラー・スウィフトと...
トム・ヒドルストン、カニエ&キム夫妻との争いで疲労困憊の恋人テイラー・スウィフトを全力でサポート(2016年7月20日)
6月上旬に、DJのカルヴィン・ハリスと別れからというもの、立て続けに芳しくない報...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ