Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバーと、卵事件被害者が対立! 「ジャスティンのせいでまだ精神的に立ち直れない」主張の真偽を問う

2016年7月22日
2014年ごろのジャスティン・ビーバー2014年ごろのジャスティン・ビーバー
WENN.com
ジャスティン・ビーバー(22)が、2014年1月に起こした“卵事件”が、尾を引いている。

当時、隣人宅へ卵を投げつけるという事件を起こしたジャスティンだが、先月、予定を早めて保護観察期間が終了。事件は一応の決着を見たかのように思われていた。ところが事件の被害者であるジェフリー&スザンヌ・シュヴァルツ夫妻は、ジャスティンのせいで、いまだに精神的・肉体的な不調に悩まされていると主張。ジャスティンはこれに対して、彼らに精神鑑定を求めていると、米TMZが報じている。

夫妻はかつて隣人だったジャスティンのせいで、いまだに頭痛・腹痛・不眠症といった症状を抱えていると訴えている。セス・ローゲンとザック・エフロン主演の隣人闘争を描いた映画「ネイバーズ」(2014)にたとえ、「あれよりひどいものだった」としている。

一方のジャスティン側はこれに対し、いささか懐疑的とのこと。そのため来月、夫妻の主張を裏付けるべく、精神鑑定を受けるよう求めているという。しかし裁判所は、ジャスティンの要求を通すかは、いまだ決定していないとのこと。メディアは「もし鑑定が実行されれば、両者の主張に大きな影響を与えることになる」と伝えている。

ネイバーズ 無修正バージョン [DVD]
NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン (2015-07-23)
売り上げランキング: 10,129
 
ジャスティン・ビーバー、保護観察が予定より早めに終了! 晴れて自由の身に(2016年6月30日)
人気歌手ジャスティン・ビーバー(22)の保護観察が、予定されていた期間より早めに...
ジャスティン・ビーバー、「みんなをガッカリさせて申し訳ない」と謝罪! 好みのタイプについても正直に告白(2015年5月13日)
人気歌手ジャスティン・ビーバー(21)がインタビューの中で、「みんなをガッカリさ...
卵事件で保護観察中のジャスティン・ビーバー、担当官から絶賛(2015年5月13日)
人気歌手のジャスティン・ビーバー(21)が、保護観察官が称賛するほど生活態度を改...
ジャスティン・ビーバー、以前ウワサになったモデルとの関係が再燃!? 映画館で、貸し切りデートナイト(2016年7月20日)
ジャスティン・ビーバー(22)が、かつてウワサになった彼女と久しぶりにデート。な...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ