Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ケンダル・ジェンナー、今の恋愛事情はどうなっている? エイサップ・ロッキーとデート

2016年7月22日
ケンダル・ジェンナー、エイサップ・ロッキーケンダル・ジェンナー、エイサップ・ロッキー
WENN.com
「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」ほかで知られる米モデルのケンダル・ジェンナーが、ラッパーのエイサップ・ロッキーと数度デートを楽しむ姿が目撃された。

メンズウェア・ファッションウィーク開催中のパリでランデブーをしているところが激写されたのを契機に、交際のウワサが急浮上した2人。7月13日には、ロサンゼルスのレストラン「Mr.C」で再びディナーをしていた。

だが、Us Weeklyにケンダルの広報担当者の側近が明かしたところによると、あくまで「軽い関係」でしかないのだという。同関係者は、「真剣交際ではない」とも付け加えた。

一方、エイサップ・ロッキーはといういと、ケンダルを憎からず思っているのだとか。情報筋は「彼は、ケンダルが超ホットだと思っています」「彼はただ楽しんでいるだけなのです」と明かしたそうだ。

しかし、ケンダルはエイサップ・ロッキーとの熱愛説だけではなく、プロバスケットボール選手ジョーダン・クラークソンとのウワサもささやかれている状態だ。7月4日の独立記念日には一緒にパーティーをしており、17日に行われたジョーダンの試合にもケンダルは姿を見せている。

ジャスティン・ビーバーを始め、男友達が多いケンダル。エイサップ・ロッキーも友人の一人という説が有力?ケンダルが最後に選ぶのは誰か、続報に期待!
 
ケンダル・ジェンナー、バスケ選手との交際説を肯定?! とある1枚の写真で熱愛報道が過熱[写真アリ](2016年6月10日)
英「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズとの交際報道も束の間、現在プロバスケ...
ケンダル・ジェンナー、テイラー軍団を辞めちゃった?! テイラーvsカニエ&キム夫妻騒動でキム支持ツイートを「いいね!」(2016年7月21日)
楽曲「Famous」をめぐり、テイラー・スウィフトとカニエ・ウェスト&キム・カー...
ケンダル・ジェンナー、噂の彼ジョーダンとは真剣ではない?!それでも一緒に独立記念日を祝う(2016年7月6日)
お騒がせセレブ、カーダシアン家の一員で人気モデルのケンダル・ジェンナーは交際が噂...
ケンダル・ジェンナーにドラッグ疑惑!? SNSに投稿した、ある持ち物の写真が話題に(2016年7月6日)
お騒がせセレブ一家の一員として知られる人気モデル、ケンダル・ジェンナーがドラッグ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ