Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ファーギー、キム・カーダシアン VS テイラー・スウィフトの対立は「ヤラセ」と発言

2016年7月25日
(左から)ファーギー、キム・カーダシアン、テイラー・スウィフト(左から)ファーギー、キム・カーダシアン、テイラー・スウィフト
WENN.com
歌手のファーギーが、人気歌手テイラー・スウィフトとラップ歌手カニエ・ウェストとその妻でリアリティスターのキム・カーダシアンの争いは“見せかけ”だと発言している。

カニエとテイラーの対立は今年に入ってから再びメディアの注目を集めている。カニエが新曲「Famous」でテイラーと寝たことをジョークにし、彼女を「ビ*チ」と呼んでいる歌詞を選んだことが原因だった。テイラー側がカニエの歌詞を批判する一方で、カニエ側はテイラーが事前に歌詞を知らされており、了承したと反論した。

さらに17日になると、カニエがテイラーと電話で話し、問題となっている歌詞について了承を得る様子を撮影した一連の動画をキムがスナップチャットに公開。これに対しテイラー側はカニエに曲の中で「ビ*チ」と呼ばれることは了承しておらず、その許可は与えていないと強調した。

両者の対立がメディアで大々的に報じられる中、それぞれのファンの間では自分たちの偶像を支持する動きが広まった。

しかしキムの友人で、自身のシングル「ミルフ・マネー」のミュージックビデオにキムを登場させたファーギーは、今回の騒動が大きな反響を呼んでいるだけに、そもそも対立がでっち上げられたものだっとしても驚かないと認めている。



「夫を応援している彼女(キム)は尊敬されるべきだわ」とファーギーは21日、豪ラジオ番組で司会のカイルとジャッキー・Oに語った。「3人を知っているだけに、たぶん大きな計画だと思う。MTVアワードとかで和解するに違いないわ」。

カニエとテイラーの仲違いが初めて起きたのは2009年のMTV主催の音楽授賞式「MTVビデオ・ミュージック・アワード(VMAs)」のときで、カニエは最優秀女性アーティスト・ビデオ賞を受賞したテイラーのスピーチ中にステージに乱入した。

テイラーは先週、キムがスナップチャットで公開した動画を受けて声明を発表。VMAsでのハプニングに触れ、カニエとの敵対関係は最初から望んでいなかったと断言した。

「あの曲の全容や関与について不正にウソつき呼ばわりされるのは、中傷に他なりません」
「2009年以来、一度も望んでもいないこの騒動から、ぜひ外してもらえたらと思っています」

© Cover Media/amanaimages
 
テイラー・スウィフト、大ショック!? 「敵の敵は味方!」カルヴィン・ハリスとキム・カーダシアンが、同じパーティに参加(2016年7月25日)
テイラー・スウィフト(26)にとっては、ショッキングな報せ? 元恋人カルヴィン・...
キム・カーダシアン、夫カニエとテイラー・スウィフトの会話暴露は計画的犯行! 全ては番組視聴者数アップが目的と報道(2016年7月22日)
お騒がせ一家のキム・カーダシアンが、楽曲「Famous」に関する夫カニエ・ウェス...
カニエ・ウェスト&キム・カーダシアン夫妻、テイラー・スウィフトとの電話音声公開に「違法性はナシ」(2016年7月20日)
「Famous」という楽曲の歌詞をめぐり、モメにモメているカニエ・ウェスト(39...
カニエとの会話を暴露されたテイラー・スウィフトが反論! 「ウソつきよばわりしないで」(2016年7月19日)
人気ラッパーのカニエ・ウェストが楽曲「Famous」内で、人気歌手テイラー・スウ...
テイラー・スウィフト、カニエ・ウェストとの録音会話を暴露される! 問題の歌詞を彼女は認めていた…?[証拠映像あり](2016年7月19日)
楽曲「Famous」内で、テイラー・スウィフトのことをまた攻撃したと叩かれたカニ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ